2011年03月20日

京都は良いとこ一度はおいで

2011.3.20.30003.jpg
京都フリークのヤマトが皆様の質問を聞き流します!


2011.3.20.20002.jpg
京都観光ならビジネスホテルで十分でございまする


2011.3.20.10001.jpg
京都は駐車場がないので電車で来てください。


飯処ですが、皆様はどのような場所に行きたいのでしょうか。
予算もいかほどでせうか。正直、夜、京都らしいとこで食べたいとおっしゃれば
結構金がかかる割に微妙なので全くお勧めできません!
お昼に、ちょっと奮発して食べるのがいいんじゃないかと管理人は思います。

一例ですが、ここは東京にも店はあるので微妙かもしれませんが
泉仙などは可もなく不可もなくでよいかなと。
http://www.kyoto-izusen.com/

あと宇治に行かれたら普茶料理というのもいいですよ。
ただ味が薄いので、ダメな方もいらっしゃいます。

posted by 大和 at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする