2008年07月15日

ちょっと宣伝しますよ

管理人がいつも髪を切ってもらっておる美容院の御紹介です。
今日も髪を切ってきました。
もっぱら森脇健児の話題で盛り上がったのは言うまでもありません。
近鉄 伏見駅より徒歩3分くらいのナウイとこです(`・ω・´)



このピース オブヘアーさんサービスが素晴らしくて

・メンズカットが3,000円と安く、窓際リーマンにとってはありがたい
・夜遅くまでやってる(火〜金 AM10:00〜PM10:00)
・駐車場がある
・森脇健児の話題で盛り上がれる
・忘れてはならないのが山田雅人
・元中日の大豊氏がシャンプーを購入してる店でもある
 http://peaceofhair.blog52.fc2.com/blog-date-20080425.html
・3番ゲーリータイムリー

というお店です。
是非伏見区に御住まいの方、駅で言うと竹田、伏見、丹波橋、墨染あたりに住んではるアダルトチーム、ヤングチームの方、もし気軽にいけて腕が良い美容院をお探しなら是非!

初めていかはる時はHPのクーポン件持っていけば10%オフです。
さらに特典として「ヤマトのブログ見てきました」と言えば、
森脇健児の話題で盛り上がることができます。

皆様宜しくお願いいたします(`・ω・´)

宣伝でした。

お店のhp→http://www.peace-of-hair.com/index.html
posted by 大和 at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人「柴犬飼ってるんすよw
で、ブログもやってんけど、
これが人気で15万アクセス以上あるんすよw」
担当美容師「マジで!すごいっすねー。じゃあうちの宣伝もしてくださいよー」
管理人「ああ、お安い御用だぜ。
俺に任せとけ(内心では、シマッタ!('A`)マンドクセ)」
というやりとりがあったと推測。

Posted by at 2008年07月13日 17:26
はじめまして!ユーチューブで動画を発見してブログも発見してここに来ました。ヤマティはかわいいですねぇ。見ていると疲れが癒されます。美容院の宣伝、笑ってしまいました♪伏見と言えば、先日旅行中に警察の取締りに捕まってしまった因縁の場所です(笑)
Posted by ともたん at 2008年07月15日 22:21
>>名無しさん
い、いやそんなやり取りはないですよ
(;;´,_ゝ`;)

>>ともたん
はじめますて(`・ω・´)
ようつべからいらっしゃったのですか。
伏見・・というか京都は警察が多く
意味のない取締りをしておるので要注意です。
Posted by 管理人 at 2008年07月16日 00:02
京都は警察が多いんですか??じゃあ、今度から京都に行くときはレーダーつけようかな♪
Posted by ともたん at 2008年07月16日 21:18
京都は結構警察いますよ。
路駐とかすぐ取り締まられます。
Posted by 管理人 at 2008年07月17日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック