2008年08月31日

カムサハムニダすぺしゃる

日本へ戻ってきますた。ネタがないので出張の写真をup<丶`∀´>ノ

2008.8.31.10001.jpg
釜山です。臭かった。


2008.8.31.20002.jpg
2008.8.31.30003.jpg
海外出張は大変です。かんこくのびじんがいる店です。


2008.8.31.40004.jpg
韓国にヤマトがいました。


2008.8.31.50005.jpg
よく見ると違いました。
posted by 大和 at 23:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海外出張で韓国に行くなんて、すごいですね〜☆管理人さんはもしかして総合商社勤務ですか??韓国のヤマティより、日本のヤマティのほうがいいなっ!
Posted by ともたん at 2008年09月01日 21:22
いいえ。窓際の一営業マンですよ
Posted by 管理人 at 2008年09月02日 00:12
韓国人は常識が通じませんから
取引の際は注意してくださいね。
韓国相手の営業担当になんかなっちゃだめですよ。
絶対に胃潰瘍かノイローゼになってしまいます。
管理人さんはとくに繊細そうなので、
よくよく気をつけてください。
とにかく、韓国人には近寄らないこと!
Posted by at 2008年09月07日 18:06
韓国の食べ物はどうも管理人殿には合わないようです。
やはり御所の暮らしに慣れておられる管理人殿には京の食しか合わないのでござろう。
Posted by 家臣 at 2008年09月07日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック