2008年11月05日

ウンコー!(゚∀゚)!

こんばんわ。管理人です。
本日ヤマトは散歩の最中にウンコを食べてしまい
超臭いため、本日のブログ更新は控えさせて頂きます。

代わりに伏見の超美味い蕎麦屋の蕎麦の写真をお楽しみください。

soba0001.jpg
テラウマス
posted by 大和 at 22:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで前のコマの管理人さんのセリフを使う

「飼い主は犬に似るっていいますもんね」
Posted by at 2008年11月06日 00:21
ウンコ食いヤマト
Posted by at 2008年11月06日 00:40
あすの朝刊一面

ショック!
伏見の名門一族の柴が
糞を不正に食用に転用!
Posted by at 2008年11月06日 12:06
管理人さんがヤマティのウンコを食べたって
読んでしまいました!スミマセン!
Posted by at 2008年11月06日 18:15

アホなコほど可愛いと言いますもんね。


ヤマティに幸多からんことを切に願うばかりでつ。


ワン公ってウンコ喰うんだね(´・ω・`)
Posted by at 2008年11月06日 20:37
君達っていい年こいて(おそらく振り返れば奴がいる世代)、ウンコネタ大好きですね。
( ´,_ゝ`)プッ
Posted by 管理人 at 2008年11月07日 00:21
ウン公
Posted by at 2008年11月07日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック