2009年02月14日

ヤマト対鼠





特に面白くはないですがヤマトがヒャンヒャン吼えている動画です。
デジタルなカメラで撮ったので雑音がひどいですたい。
すんまそん
posted by 大和 at 01:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 新・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティって栗東の鰤さんちから来たのか!
Posted by at 2009年02月14日 02:06
動くヤマティ(;゚∀゚)=3ムッハー
Posted by at 2009年02月14日 08:22
ヤマティバースデーまであと6時間

当然管理人さんは豪華なプレゼンを用意しているんでしょうね。
Posted by at 2009年02月14日 15:29
↑プレゼン用意してどないすんねん! 
おいらは○○○がほしいんや!@ヤマティ

ヤマティバースデーまであと7時間

Posted by at 2009年02月14日 17:11
ヤマティ爆誕まであともうちょい

Posted by at 2009年02月14日 21:18
ヤマティ カンティよりすごいものをもらえるまであと120分!
Posted by at 2009年02月14日 21:58
ヤマティ!
3歳のお誕生日おめでとう〜♪
さぁ〜ん!ってアホになってくださいw
Posted by at 2009年02月14日 22:50
鼠の動かし方が甘甘な管理人について
Posted by at 2009年02月14日 23:31
ヤマト先生おめでとうございます
ローソク歳の数分立ててください
Posted by at 2009年02月15日 00:01
ヤマトの誕生日を記念して現金書留をヤマト代理人の私に送りましょう!
(・∀・)
Posted by 管理人 at 2009年02月15日 00:05
現金では気持ちがこもらないので、ウン○をクール便(着払)でお送りします。
Posted by at 2009年02月15日 00:53
ヤマティお誕生日おめでとう!
ヤマティでひと儲けを企てているカンティに負けず、
これからもおきらく(?)柴犬人生を楽しんでね。
Posted by at 2009年02月15日 08:37
ヤマティ、お誕生日おめでとー。
これからもカンティとブログ読者を
めろめろにしてくださいねー
Posted by at 2009年02月15日 11:24
1932年 2月15日生まれ 白土三平 漫画家
1967年 2月15日生まれ 堀ちえみ 女優・タレント
1968年 2月15日生まれ 山崎邦正 お笑いタレント
1976年 2月15日生まれ インリン・オブ・ジョイトイ
2006年 2月15日生まれ フシミン・ヤマティ 鉄優柴犬
Posted by at 2009年02月15日 20:11
ヤマトくんかわいいですね。
かわいいので、うちのブログにリンク貼らせていただいたのですが・・・・・。
もしご都合が悪かったらおっしゃってください。
Posted by 柴犬太郎 at 2009年03月31日 17:45
>>柴太郎さん
リンク、全然OKですよ!
お願いしやす!
Posted by 管理人 at 2009年04月02日 02:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114202424

この記事へのトラックバック