2009年05月11日

転職したいのでブログ見てる社長さん雇ってください

2009.5.11.30003.jpg
ヤマトがジュディちゃんにセクハラしています


2009.5.11.10001.jpg
おてんばな女子もかわええですね


2009.5.11.20002.jpg
最近「ちょっと痩せたね」と言われているヤマトですがどうでしょう。
posted by 大和 at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1コマ目・・・「やめてよぉ〜」

2コマ目・・・「しつこいわね!」

3コマ目・・・ヤマト、投げ飛ばされる
Posted by at 2009年05月12日 00:33
3コマめのヤマトの背中の肉が二重になって…
Posted by at 2009年05月12日 11:50
躍動感がハンパないっす
Posted by at 2009年05月12日 12:56
ヤマティ「うえへへへ じゅでぃぃ〜〜。」
ジュディ「ふんっ、アンタ誰よ?」

ヤマティ「ねえ伏見で茶しばきにいかへん?」
ジュディ「あんたもしつこいわねぇっ!」

ジュディ「くらえぇっ、ジュディショルダータックル!!」
ヤマティ「ぐはぁっ!!」
Posted by at 2009年05月12日 17:11
二人とも、やるよねぇ〜!!、イェ〜イ♪
Posted by at 2009年05月12日 18:57
待ってました!ジュディちゃん大すきです(*^_^*)
美犬なのにオテンバ娘な所が魅力ですね。ヤマトのガールフレンドなのですか?
それにしてもヤマトの背肉…!(笑)
Posted by 柴子 at 2009年05月13日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック