2009年08月28日

兄弟発見

2009.8.28.20002.jpg
オカンが「ヤマトに似てるなー」と言ってたので、よくみたらヤマトの兄弟でした。
今月の日本犬保存なんたらという雑誌に載ってますです(・∀・)


2009.8.28.10001.jpg
ヤマトは毛色が胡麻だから駄目なんでしょうかねぇ(´・ω・`)
posted by 大和 at 20:27| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
に、兄さん!
Posted by at 2009年08月28日 20:36
こんばんわ。ほんとにそっくりな雄ですね。日保の基準でみると、ヤマトくんは管理人さんのご指摘のとおりだと思います。あと、このクラスまでにするには鍛えるのが大変です。子犬の頃から将来を見据えてのトレーニングが必要になります。みんながみんな展覧会を目指しているわけじゃないんだし… って感じでわたしは柴と暮らしております。
Posted by at 2009年08月28日 20:46
雄大「さ、さくらおう!」
ヤマティ「ゆう兄!」
Posted by at 2009年08月28日 20:53
アニキィ〜
Posted by at 2009年08月28日 21:58
実はカンテイの弟です。
カンティ(っ´・ω・`)っ抱っこ
Posted by at 2009年08月28日 23:03
良く似てるけど、展覧会に出すだけあって
よく鍛えられてていい体型してるなあ。
喩えるならアスリートと
日曜日ゴロゴロしてるメタボなお父さん、
の差という感じかなw

Posted by at 2009年08月28日 23:31
やさしいお目目がそっくり!!!
Posted by at 2009年08月28日 23:47
ヤマトって豊川誕に似てますね。
Posted by at 2009年08月29日 00:46
ヤマティに兄弟さんが!

嬉しいことですね(´ω`)いつか、ご対面とかないんですかね?カンティさん(笑)

お顔がそっくりです!(*´д`*)
Posted by まる at 2009年08月29日 00:58
ほんとだー( ・∀・)つそっくり(´ー`)ゴマ柴ちゃんめっちゃかわゆいよ!私はヤマティが一番カワユス( ・∀・)つモコモコだし( ´∀`)
Posted by at 2009年08月29日 08:30
>オカンが「ヤマトに似てるなー」と言ってたので

やりますね。
この記事を発見したオカンティの眼力すごい!
Posted by at 2009年08月29日 08:39
目と頭蓋骨の形が似てるんだよなあ。
って言うか、それ以外はどの柴犬もにたようなもんだからなw
Posted by at 2009年08月29日 09:56
胡麻でもかわいいもんはかわいいですよ。
立派な血統書付きでしょうに。
兄弟でも毛色は変わるものなんでしょうかね?
Posted by モコ at 2009年08月29日 10:06
>ヤマトは毛色が胡麻だから

だがそれがいい
Posted by at 2009年08月29日 10:40
胡麻柴が一番好きです。
上の人も言ってるけど、それがいいんス。
ヤマティの前足にいつも癒されています。
Posted by at 2009年08月29日 14:41
胡麻ティ
Posted by at 2009年08月29日 19:06
モコティ
Posted by at 2009年08月29日 20:58
ヤマティも雄ちゃんも、真っ白いホッペが可愛い!
Posted by at 2009年08月29日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック