2010年03月28日

博多から戻りますた

2010.3.28.10001.jpg
博多〜京都間の新幹線は何故か満員でしたので大変でした。


2010.3.28.20002.jpg
ヤマトは何故か熊五郎本体から水を飲もうとチャレンジします。


2010.3.28.30003.jpg
おかんに水を貰うヤマト。
posted by 大和 at 22:50| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊五郎さんっていう名前なんですねw
ってか、どう見ても舌届かなそうなのに熊五郎さんから直接飲もうとする、チャレンジャーなヤマちゃんがかわいいです♪w
Posted by envy at 2010年03月28日 23:47
アスファルトびっちゃびちゃやないか
Posted by at 2010年03月29日 00:38
ヤマトはわがままなのです。

(`・ω・)←管理人
U゚∀゚U←ヤマト

(`・ω・)「ヤマト、水いる?」
U゚∀゚U「いるいるwwwwwwwwwwwwwwwwww」
(`・ω・)「熊五郎持ってきたから水飲んでね」
U゚∀゚U「水ウマスギwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwww」
(U´Д`)「でももういらね」
(´・ω・)「じゃあ残った水は捨てるよー」←ここで水をアスファルトに捨てる
U゚∀゚U「やっぱりまだ水飲むしwwwwww」

という感じなのでアスファルトが濡れているんです。
Posted by 管理人 at 2010年03月29日 01:12
頭大きめ足短めな所為かヤマちゃんは幼く見えますね!
可愛い可愛い( ´∀`)

管理人さん旅行してきたんですか?
Posted by at 2010年03月29日 02:56
ウンコ型の水筒売ってるよ
Posted by at 2010年03月29日 11:30
柴犬は垂れ耳じゃないので、
上のヤマティの顔文字はおかしいと思います。
この間違いで生じた損失について
管理人さんにブログ読者から集団賠償訴訟を起こすつもりです。

Posted by at 2010年03月29日 22:57
博多でなにしてきたん?
Posted by at 2010年03月29日 23:18
耳じゃなく足だよ!
Posted by at 2010年03月30日 12:55
足なワケあるかよ!w
Posted by at 2010年03月30日 23:11
>柴犬は垂れ耳じゃないので、
>上のヤマティの顔文字はおかしいと思います。
>この間違いで生じた損失について
>管理人さんにブログ読者から集団賠償訴訟を起こすつもりです。

この「U゚∀゚U」の「U」は上の方のレスの通り
前足をあらわしているのであって、耳ではないことは明らかです。
またこの間違いによる損失があるとのことですが
具体的に提示する責任が貴方には生じております。
もし上記が出来ないのであれば、場合によっては
脅迫罪の適用も視野にいれ対処致す所存です。
Posted by 管理人 at 2010年03月31日 00:32
博多の友達にあってきますた。
明治通り!明治通り!
Posted by 管理人 at 2010年03月31日 00:32
どうしても足に見えないのは私だけでしょうか?
気になって夜の23時から朝8時と
昼の13時から14時半までしか眠れません。
Posted by at 2010年04月01日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック