2010年09月09日

本格的ネタ切れのお知らせ

2010.9.10.10001.jpg
うちが飼う犬君は絶対に飯を残しません。
posted by 大和 at 12:47| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍しい時間に更新されてますね。
無理にネタを作らなくても。。。。。
子供のころのヤマティを久々に登場させるとか。
Posted by at 2010年09月09日 13:01
一心不乱
Posted by at 2010年09月09日 13:08
初めまして、ニコニコで拝見して飛んできましたw

子猫の動画に吠えてるヤマト君にとても癒されました・・・ヤマト君ありがとう♪

とっても可愛い顔をしてますね、私は動物が飼えないので此方で楽しませていただきま〜す(^^)



Posted by メートランド at 2010年09月09日 16:35
そうそう、私も動物飼えないからこのブログ見て癒されてます。
なので取り立ててネタがなくても日常が見られれば満足です。
Posted by at 2010年09月09日 21:28
タッチしたい。
Posted by at 2010年09月09日 21:54
Posted by ヤマト君に癒されています♪ at 2010年09月10日 00:04
>>メートランドさん
そう言ってもらえてうれしいです(`・ω・´)
これからもがんばりまうす。

>>4番目の名無しさん
了解です。
適当に日常をupします。
いやーネタ探しって大変なんすよ
Posted by 管理人 at 2010年09月10日 01:02
やまてー、ウマい?
Posted by (。・_・。) at 2010年09月10日 02:30
やまてー「ウマウマ」
Posted by (。・_・。) at 2010年09月10日 02:32
ヤマティの声はハスキーで萌えますね
Posted by at 2010年09月10日 16:22
上の人、ヤマティはハスキーじゃないよ。柴犬だよ。間違えないように。
Posted by at 2010年09月11日 14:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162010713

この記事へのトラックバック