2010年09月10日

重曹を風呂に入れるとよいの?

2010.9.9.10001.jpg
暑い時期はみなさん何時くらいに散歩しとるのでしょうか


2010.9.9.20002.jpg
伏見区は密かにスーパーマーケット激戦区です。ハッピーテラダ最高
posted by 大和 at 19:05| Comment(16) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今は17時半から18時半ぐらいです。
ちょっと前まではもっと遅かったのですが、
だいぶ日の落ちるのが早くなってきましたから。
犬の散歩をしてから、自分のお風呂と食事という順序なので、どうしても夜中に散歩というわけには行かないのです。
今年は残暑が厳しいですが、それでも朝夕はずいぶん暑さが和らいできたと言うか、一時期に比べれば散歩しやすくなってきました@香川県
Posted by at 2010年09月10日 20:37
早期復帰オメです。
ツンデレですね。
Posted by at 2010年09月10日 22:13
ちょっww
1枚目

ブサメンwww
Posted by at 2010年09月10日 22:29
前脚にタッチしたい。
Posted by at 2010年09月10日 22:41
ヤマトいやされるー
いつもありがとう
Posted by at 2010年09月10日 22:46
ヤマト君はホントにカワイイですね♪愛されていることがわかります★
Posted by at 2010年09月10日 23:42
ヤマちゃんは何に爆笑してるの?
Posted by at 2010年09月10日 23:52
(´д~)
Posted by at 2010年09月11日 16:25
ハッピーテラダ、マジ行きたい!
Posted by やよい at 2010年09月11日 18:20
前足はでーんって感じなのに
後ろ足はちょこん、かわいいなぁ。
Posted by at 2010年09月11日 19:20
このベロが出てる顔可愛い〜♪
家は福岡の海辺なので夕方はもう涼しいですよ、22時にもなると少し風が冷たいくらい!

夜に散歩される方を良く見かけます☆
Posted by メートランド at 2010年09月11日 23:49
ヤマちゃん、爆笑してるー!たまらんです!
Posted by at 2010年09月12日 01:54
管理人さん
時間があったら動画もお願いします。
Posted by at 2010年09月12日 09:49
ミーも動画見たいでありんす。
Posted by at 2010年09月12日 20:56
京都はあついので、どうしても18時以降の散歩に
なってしまいますねぇ。
Posted by 管理人 at 2010年09月12日 20:58
夏は、朝6時台にいって、夕方ちょっと用だけたして、夜9時頃アスファルトの熱がひいたあたりにまたいく、って感じです。
とにかくアスファルトの輻射熱は半端ないですから。本当は土の場所だけ歩かせたいんですけどね。。。
Posted by at 2010年09月12日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162162758

この記事へのトラックバック