2010年09月21日

このブログ読者の2割は通勤電車で脱糞経験有

2010.9.20.10001.jpg
犬のおしっこが犬のチンコ付近の毛に絡まっているのを発見したときの
飼い主のテンションの下がり具合は異常


2010.9.20.20002.jpg
犬がウンコしかけてるのに、仲が悪い犬が通りかかって
ウンコを引込めた時の無念さは異常
posted by 大和 at 21:35| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな御姿を晒されて…ヤマちゃん、恥ずかしかろうに。
(ヤマちゃんファンの読者としては嬉しいが)
Posted by at 2010年09月22日 00:09
最近の管理人のぶっ壊れようにはただただ痛々しいなw
Posted by at 2010年09月22日 00:34
犬ってウンコする時、切ない眼をするよね
Posted by at 2010年09月22日 00:36
脱糞場所の狙いを定めて回転しだした時の緊張感は異常。
袋が一枚しかない時に一回脱糞したのにまた回転しだした時の恐怖感は異常。
Posted by at 2010年09月22日 03:15
カンティ、動画へのコメントありがとうございました。今日でちょうど1歳半、11キロちょっとあります。ヤマさんよりおおきいでしょうか。撮影は9000円のデジカメですお。見づらくてすいません。。。

2つめ、すんごくよく分かります。せっかくしそうになった「んこ」が引っ込んでしまって、おかげで20分余計に歩かされる羽目になったり…。
Posted by at 2010年09月22日 08:23
↑↑二度あることは三度あった時の絶望感は異常。
ウンコーしている時に目と目があうと奥ゆかしい感じになるね。
Posted by at 2010年09月22日 12:21
女子高生の団体が近付いて来るときに、絶妙のタイミングで脱糞姿勢をとられる羞恥心は異常
Posted by at 2010年09月23日 10:57
ンコ出したところが意外に坂道で、コロコロ転がっていった瞬間の狼狽感は異常。
Posted by at 2010年09月23日 11:07
寒い雨の日に
愛犬がしたウンコから湯気がたってるのを見ると
なんだかウンコが愛おしくなるんだな
Posted by at 2010年09月23日 16:34
ヤマティもふもふしたいから管理人さんの彼女に立候補しよかなw
管理人さんとタメの寧楽在住( ´ ▽ ` )ノ検討よろ♥
Posted by at 2010年09月23日 20:20
なんだかものすごく胡散臭い・・・
管理人さん、甘い言葉に誘われた結果、全財産を巻上げられて簀巻きにされて桂川に流げ込まれないようにご注意を。
Posted by at 2010年09月24日 11:05
そもそも管理人は年齢を公表していないのに
「管理人さんとタメ」という発言からして騙す気満々
Posted by at 2010年09月24日 15:10

詐欺女にすら相手にされない喪男が
忠告しております
Posted by at 2010年09月24日 15:40
詐欺女に相手にされるくらいなら、
喪男のままでいいよw
Posted by at 2010年09月24日 15:50
書き込んだ本人だけど、詐欺女だけで済めばいいが、ネットに跋扈する詐欺女には必ずスジ者が付いているからねえ。
それでも相手にしたいなら、どうぞ。
俺は止めんよ。
Posted by at 2010年09月24日 16:01
>ヤマティもふもふしたいから管理人さんの彼女に立候補しよかなw
>管理人さんとタメの寧楽在住( ´ ▽ ` )ノ検討よろ

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
詐欺の匂いも美人局の匂いもしない!
やったね!
Posted by 管理人 at 2010年09月24日 21:54
おめでとう!おめでとう!(ごきげんようの当たり目が出た時の感じで読んでください)
Posted by at 2010年09月24日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163345947

この記事へのトラックバック