2010年11月01日

日向ぼっこ特集

2010.11.1.10001.jpg
おじいさんヤマト


2010.11.1.20002.jpg
急に寒くなりましたぬ


2010.11.1.30003.jpg
家ではもうすぐコタツをだしまーす
今から突入しまーす


2010.11.1.40004.jpg
ベストショット
posted by 大和 at 00:28| Comment(21) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おちこんだりもしたけれど、ヤマトのおじきは今日も元気です。
Posted by at 2010年11月01日 00:53
重ねたお手手が可愛い♪
Posted by at 2010年11月01日 01:09
ヤマちゃんは寒がりなんですか?
一気におじいさん顔になりましたね。
Posted by at 2010年11月01日 05:02
おちんこもんだりもしたけれど、ヤマトの○○○は今日も元気です。

って読んでしまいました。ゴメンナサイ
Posted by at 2010年11月01日 07:19
>今から突入しまーす

絶対管理人はアラフォーでしょwww
Posted by at 2010年11月01日 13:05
ヤマト、君と知り合って
この世はこんなにも美しいんだって
初めて思ったんだ・・・
Posted by 野島伸司 at 2010年11月01日 15:29
ベストショットにタッチしたい。
Posted by at 2010年11月01日 19:43
↑↑
全然違うかもしれんけど世紀末の詩だっけか?
Posted by at 2010年11月01日 20:44
今回もクリステルっぷりがはじけてますね。
Posted by at 2010年11月02日 00:59
我が家はもうコタツ出したよ
Posted by at 2010年11月02日 09:59
秋になったのでヤマトと紅葉のきれいな京都の
風景とのコラボを早くみたいです。

伏見の紅葉の名所でぜひ!

あと最近姪っ子ちゃん登場しないのでつまんないです。
Posted by at 2010年11月02日 11:55
ヤマトくん、少しおっさんくさくなった??
Posted by ちょびすけ at 2010年11月02日 17:57
あ、ちょびすけくんの飼い主さんだ!

おなつかしいですヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by at 2010年11月02日 19:14
ちょびすけ君の飼い主さんは今は猫を2匹飼ってて
「あびすけ日記」というブログを公開されています。
非常にかわいらしい写真とおいしそうな食べ物の写真がいっぱいなので、
猫好きな人にはオススメです。
Posted by at 2010年11月02日 20:40
11月1日はちょびすけくんの命日ですよね。
私はちょびすけ日記でヤマティのことを知りここに来ました。
そうかぁ、今は、猫かってるんですか。
Posted by at 2010年11月03日 01:20

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/yk9aptl/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 05:13
>>ちょびすけさん

おひさしぶりーふ
ヤマトもおっさんになってきましたよ(´・ω:;.:...
もう中年ですお
Posted by 管理人 at 2010年11月03日 21:51
カンティと一緒だお
Posted by at 2010年11月03日 23:27
管理人さん、みなさん、

お久しぶりです。こちらのブログはずっと拝見していましたが、最近ブログはRSSでチェックすることが多く、コメントを読み書きする癖が薄れてました。すみません。。。汗

時々ちょびすけのこと思い出して、懐かしくもなり、柴が飼いたくもなりますが、マンションぐらし、日中不在という環境でわんこを飼うのはちょっと気の毒な気もして…。

にゃんこはにゃんこで、これまたかわいいですよ。我が家の猫さん達も元気いっぱいです。
Posted by ちょびすけ at 2010年11月04日 00:23
かわいいww
Posted by at 2010年11月05日 17:43
可愛い!♪
Posted by at 2010年11月06日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167855320

この記事へのトラックバック