2010年11月10日

ヨーグルト特集

2010.11.10.20001.jpg
舌を入れて余ったヨーグルトを舐めようと頑張るヤマト


2010.11.10.30002.jpg
犬ってなんでも破壊しますね


2010.11.10.40003.jpg
美○しんぼ作者って頭おかしいよね

posted by 大和 at 21:38| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティ、ヤスダヨーグルトっておいしいの?
Posted by ゴロ母 at 2010年11月10日 22:22
管理人さんが今一番欲しいグッズを3つあげてください。
あくまでもお店とかで売ってる「物」です。
彼女とか休暇とかは無しで。
車とか家電なら具体名でお願いします。
Posted by at 2010年11月10日 23:19
ヤスダのヨーグルトか。
なかなかヤマトもグルメだのぉ。
Posted by at 2010年11月11日 00:59
新潟のヤスダは確かに美味しい!
ヤマちゃんは、さすが美食犬だね〜
Posted by at 2010年11月11日 01:40
レロレロ大和
Posted by at 2010年11月11日 15:25
ヤマトを惚れさせて夢中にさせたあげく
ボロキレのように捨てたい
Posted by at 2010年11月11日 18:54
屈折した愛情だね
そんなんじゃ幸せになれないぞ
Posted by at 2010年11月11日 23:45
管理人さん、もう少しでクリ○○スマスですねっ!!!!
Posted by at 2010年11月11日 23:57
泣いてすがるヤマトを
あしげにしてみたい
復讐を誓い大女優になったヤマトと
アカデミー賞の受賞パーティーで再会し
熱い抱擁を交わしたい
Posted by at 2010年11月12日 15:16
>クリ○○スマス
豆と棒?
Posted by at 2010年11月12日 17:35
>>ゴロ母さん
高いけどおいしいですお( ^ω^)

>>2番目の名無しさん
車:クロスファイア、シロッコ
物:収益物件

こうかな。
Posted by 管理人 at 2010年11月12日 20:57
回答ありがとうございます。
クロスファイアって知りませんでしたが、
かっこいい車ですね。
シロッコは普通の車に見えるので、後者なら日本車と大差ない気がします。
収益物件については、だから、そういう資産運用的なものじゃなく、欲しい「物」、つまりグッズを聞いてるんですよ。
不動産とか債権とか資産として運用するものは駄目です。
それはそのもの自体が欲しいんじゃなくてお金が欲しいってことです。
そうじゃなくてお金で買って自分自身が楽しむグッズ、モノを聞いているのです。
Posted by at 2010年11月12日 22:32
うーん、うーん、今ほしいものないんだなぁ
あるとすれば電気炉セットかな。
茶道の。
Posted by 管理人 at 2010年11月12日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック