2010年11月12日

仙石官房長官スペシャル

2010.11.12.20002.jpg
ベッドを甘噛みヤマティ


2010.11.12.30003.jpg
みなわんのワンコも寝床を破壊してませんの?


2010.11.12.10001.jpg
ストレスたまっとるんかなー

posted by 大和 at 20:59| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻の上にタッチしたい。
Posted by at 2010年11月12日 21:57


sengoku38降臨

降りますっ降りますっ


Posted by at 2010年11月12日 23:59
勇ましいヤマちゃんですね!!

ベッドが狭くて広げたいが為に、噛んでるんでしょうか?
Posted by まる at 2010年11月13日 01:27
今日Union行ったから管理人さん家のヨーグルト買おうと思ったら高くて買えなかった。°(°´Д`°)°。
やっぱり管理人さん家金持ちなんだね

昔飼ってたワンコは甘えるときにその辺にあるもんや自分の前足なんかをハミハミしてました(=^ω^)
Posted by at 2010年11月13日 03:36
質問
カンティの家は
元小作ですか
本百姓ですか
庄屋ですか?
Posted by 猿岩石 at 2010年11月13日 10:00
カンティの家は
元小作ですか
本百姓ですか
庄屋ですか?
Posted by at 2010年11月13日 10:02
(;´へ`)嫌なスペシャルやな
Posted by at 2010年11月13日 20:24
うちの柴わんこは、クッションをことごとく破壊します
Posted by at 2010年11月13日 20:58
クロスファイアという選択、本当にアリだと思います。
滅多に見ないし、中古だと手ごろな値段だし、
目の付け所が違うな、と思いました。
是非、購入して写真をアップしてください。
今乗っているスカイラインを下取りに出せば、
金銭的負担もそんなにないでしょうし、
画像うp楽しみにしております。
Posted by at 2010年11月14日 11:24
破壊します。噛みまくります。
あまりにすぐ破壊するんで親父がもう買ってやっらんと先日キレました。(´・ω・`)

デコをぐりぐりしたい・・
Posted by at 2010年11月14日 13:16
>>安田ヨーグルト

いやぁうちでもたまにしか買いませんよ。
結構高いし、売ってないですし。。。

>>破壊犬の飼い主様

うちのヤマトも
高価なベッドをあげるより下手でも
安いベッドがすばらしいと思っているらしく
一向に新ベッドに興味示しませんでした
Posted by 管理人 at 2010年11月15日 14:15
それが大事だよね!
Posted by at 2010年11月16日 00:14
大事マンブラザーズがこんなところにwwwww
Posted by at 2010年11月17日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック