2010年11月23日

もみじすぺしゃる

2010.11.23.10001.jpg
桃山城の紅葉はきれいだけど、行くほどのモンじゃないお!


2010.11.23.20002.jpg
りりしいヤマト
posted by 大和 at 19:04| Comment(11) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニッポンの秋、って感じ〜。
Posted by at 2010年11月23日 20:29
素晴らしい写真ですね。
ぜひ、カレンダーにしてください。
Posted by at 2010年11月23日 20:52
ヤマトちょっとドムった?
Posted by at 2010年11月23日 21:15
こういうアングルって一人だとなかなか撮りづらいよね
Posted by at 2010年11月23日 21:23
首の周りにタッチしたい。
Posted by at 2010年11月23日 21:54
やまちゃん堂々として立派、京の紅葉がよく似合ってる〜☆
Posted by at 2010年11月24日 02:34
後ろのお城は真田浩之が飛び降りた所でつか?
Posted by at 2010年11月24日 12:06
週末に金沢、京都、大阪、奈良と回ってきましたが、紅葉の季節のせいか、京都人大杉!あまりの混雑ぶりに観光断念してしまいました。地元の人はさぞかし大変でしょう。最終日に大徳寺の高桐院だけ見てきましたが、みごろはもうちょっと先みたいですね。
Posted by ちょびすけ at 2010年11月24日 18:03
ヤマちゃんのプリケツ!キュ=(*´∀`*)⇒ン
Posted by at 2010年11月24日 20:01
ヤマトは冬眠に備え太っているのです。
そして城は桃山城です。

>>ちょびすけさん
連休の京都はいかんぜよ。
宇治とかは穴場ですたい。たぶん。
伏見は竜馬のおかげで人が多いですばい。
Posted by 管理人 at 2010年11月24日 21:28
どこの方言だ
Posted by at 2010年11月25日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/170408068

この記事へのトラックバック