2010年11月28日

おひさしぶりーふ

2010.11.28.10001.jpg
ワクテカヤマト


2010.11.28.20001.jpg
ストーブヤマト

posted by 大和 at 22:32| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体が弱くないのだとしたら、
風邪をよくひくのは生活習慣が悪いんだろうね。
早寝早起きと健康的で腹八分目の食事と適度な運動を心がけるように。
特に大事なのが食事と運動。
腹いっぱい食べて運動しない人間は免疫機能が低下してすぐに病気になります。
上の写真かわいいね。
Posted by at 2010年11月28日 22:52
仕事で京都に行きました。風邪ひきました。
何故に、あんなに寒いのでしょうか?
Posted by ファン5号 at 2010年11月29日 15:09
地理的要因です。
京都は内陸にある盆地だから底冷えするのです。
すなわち、夏は暑く、冬は寒い。
それが京都です。


Posted by at 2010年11月29日 15:20
冬は寒いのが当たり前
これきしで贅沢言うたらあかん
Posted by がばいばあちゃん at 2010年11月29日 16:55
やまちゃんはホント美犬だね! 国産車のCMに出てほしい!!
Posted by at 2010年11月29日 18:16
ワクテカしてどこ行ってきたの?
私もヤマちゃんとデートしたいな(^∀^)>
Posted by at 2010年11月29日 20:04
>がばいばあちゃん

佐賀のばばあに言う資格なし
お前は佐賀だから京都より暖かいんだよ
東北や北海道に住んで本当の寒さを知ってから言え
日本の冬なめんな
全部が佐賀と同程度だと思ったら大間違いだ


Posted by at 2010年11月29日 20:25
喉にタッチしたい。
Posted by at 2010年11月29日 20:32
柴犬とマーチでドライブ
それが京都です。
Posted by at 2010年11月29日 21:47
京都って冬はガチで寒いらしいっすからねえ
Posted by at 2010年11月29日 22:23
出ましたシマシマーチ!!!
Posted by at 2010年11月30日 02:41
内装がちょっとマーチと違う。
外車が好きって言ってたから、
日産ではなくヒュンダイでは?
Posted by at 2010年11月30日 08:56
京都より寒いところなんかいくらでもあるw
Posted by at 2010年11月30日 09:42
上から7番目の人はいつものアスペ長文のKYの人ですか?
空気読もうね〜
Posted by at 2010年11月30日 09:46

真のKY(自覚無し)

君、相当重症だぞ。気をつけた方がいい。
Posted by at 2010年11月30日 10:17
また嫌われ者のKYが来たw
Posted by at 2010年11月30日 10:31

自己紹介乙w
Posted by at 2010年11月30日 20:44
水玉ーチ?
Posted by at 2010年12月01日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック