2006年04月30日

GWですね。

管理人は明日も仕事です。結構憂鬱です・・・。
それはそうとリンクさせていただいております、ちょびすけさんも仰ってはります様に小さい頃の写真って撮っておくべきだったな〜って後悔するんですよね・・・。

実は先代のゴンタ君の小さい頃の写真も少ないんです。ですからヤマトが来ると判明した時はデジカメ買ってしまいました。PENTAX の Optio M10 という機種でkakaku.comで2万円で買いました。SDカードなども含めて25,000円でした。初心者用機種で使いやすいです。いやーデジカメも安くなってますね。
(拙者はペンタックスの回し者ではないですよ!)

IMGP01810001.jpg
ヤマトの本丸にて。


IMGP01820002.jpg
おらおら出せよ!


IMGP01830003.jpg
見てないで出せよ!(#゚Д゚)ゴルァ!!


IMGP01910004.jpg
いざ勝負!







posted by 大和 at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今はデジカメが普及したので、
犬の写真を撮るのもずいぶん楽になりましたよね。
犬は動き回るので、フィルムカメラだと、
失敗が多くてフィルムがとても多く無駄になってしまいますから。
自分もなるべく多く子犬時代の写真を残そうと思っているんですが、
3月中旬に飼い始めて3月中は100枚余りしか撮っていないことを後悔しています。
ずいぶん撮ったつもりなんですが。
4月は500枚以上撮ったので十分かな、と思っていますが。

ところで散歩デビューについてですが、
マーロンは2回目の混合ワクチンが終わって今日で9日目なので、
あと5日ぐらいで散歩デビューできます!
お互いに散歩デビューが待ち遠しいですね!
Posted by ジュン at 2006年04月30日 22:52
私も1、2日は仕事です(ToT)
子犬の頃の写真いっぱいとったつもりでも、意外と少なかったです(涙)
おまけにデジカメじゃなかったし・・・。
ヤマトくんの写真たくさん撮ってあげて下さいね♪
Posted by mayumi at 2006年04月30日 23:38
>>ジュンさん
散歩デビューは待ち遠しいです!!

>>mayumiさん
先代の柴男の時もデジカメじゃなかったですね・・・。ヤマトの写真はいっぱいとりまっせ!
Posted by 管理人 at 2006年05月01日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17225179

この記事へのトラックバック