2010年12月19日

やめてよして触らないで垢がつくから

2010.12.19.40003.jpg
寝起きのヤマトです。ストーブをつけてほしそうな顔で見つめてきます


2010.12.19.30002.jpg
朝のヤマトはアホ顔です


2010.12.19.10001.jpg
背中特集。黒いです。


えっと、管理人の微妙な友達がフェレット(イタチ)を飼ってて
ブログを始めましたので宣伝しておきます。
クリスマスの予定もないブログ読者ども、暇だったら見てあげてください。

http://waka0706.exblog.jp/

まぁたぶん、飽き症なので1か月も続かないブログだと思うけど( ´,_ゝ`)
posted by 大和 at 23:10| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和歌ちゃんは彼女か!彼女なのか!
Posted by at 2010年12月19日 23:46
ヤマちゃんの冬毛は、寒い構造なのでしょうか…?
Posted by まーま at 2010年12月20日 00:03
和歌は男です。
糞男です。

ヤマトの冬毛はさむそうですよ
モフモフしてるけど。
Posted by 管理人 at 2010年12月20日 00:42
ついに時代はヤマティからワカティへか!
Posted by at 2010年12月20日 02:20
やまちゃんの背中、いい具合に黒光りしてますね、
渋いくて美しいのう!(ナデナデ)
Posted by at 2010年12月20日 04:05
野郎なので和歌の話題禁止な
糞つまらん
Posted by at 2010年12月20日 11:40
フェレットをヤマトのアナ○に
挿入しまーす!
Posted by at 2010年12月20日 12:14
1ヶ月どころか、1週間ももたないと思う。
Posted by at 2010年12月20日 18:32
背中にタッチしたい。
Posted by at 2010年12月20日 21:27
Christmas私は友達と高カロリーパーティをしますが管理人さんは何する予定ですか( ̄ー ̄)?
Posted by at 2010年12月21日 00:45
お友達の和歌ティと
柴犬VSフェレットの異種格闘技戦を行います。
Posted by at 2010年12月21日 13:08
イタチを握る
和歌タンの手に(*´д`*)ハァハァしてまつ
Posted by at 2010年12月21日 17:10
フェレットは可愛いけど写真がアレだな
管理人のおかんにご教授願っては?
Posted by at 2010年12月21日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック