2010年12月24日

クリスマスプレゼントだおー

2010.12.24.10001.jpg
今年もこの季節がやってまいりました


2010.12.24.20002.jpg
すげー嫌な顔してます


2010.12.24.30003.jpg
うまく帽子がかぶれないんだお


2010.12.24.50004.jpg
クリスマスに予定が無いのが確実なブログ読者を嘲笑するヤマト


2010.12.24.60005.jpg
ヤマトサンタは微動だにしませ


2010.12.24.70006.jpg
舌くさー


2010.12.24.80007.jpg
管理人にクリスマスプレゼント(諭吉に限る)をあげてもいいYO!


2010.12.24.90008.jpg
ブログ読者も楽しいクリスマスを送ってくさい


2010.12.24.110010.jpg
サンタコスプレブロマイド撮影のお礼だお


2010.12.24.100009.jpg
今年もヤマトありがたう


posted by 大和 at 00:10| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマティがかわいくて パソコンの壁紙にしてしまいました!!
サンタコスプレもチョーかわいい❤

Posted by ヤマトファン at 2010年12月24日 00:16
ヤマト君、帽子がないと耳が見えてカワイイし、赤が似合いますね♪
Posted by at 2010年12月24日 00:25
メリークリスマス!
ヤマティ、カンティ

ヤマティ・サンタさん、うちにもこないかな・・・
Posted by at 2010年12月24日 02:51
管理人さん、ありがとう!
最高のクリスマスプレゼントですわ…
Posted by ヤマP at 2010年12月24日 03:06
うおおおおおおおおおおおおおおお!
かわええええええええええええええ!
なんじゃこりゃあああああああああ!
久しぶりにデカ画像よろしくです。
Posted by at 2010年12月24日 03:15
ヤマト『このヒモ嫌だ…』
Posted by at 2010年12月24日 09:22
カンティが犬に服着せるスイーツだったとは
幻滅したぜw
Posted by at 2010年12月24日 11:47
お礼に、ヤマちゃんサンタにプレゼントを届けたい!
おとなしくサンタ衣装を着たのですか?


Posted by トナカイ at 2010年12月24日 13:50
さっきサンタの衣装を着た7〜8人ぐらいの若者が
埼京線に乗り込んで都会に上京していった。
ヤマティは今夜はどこに乗り込むのれすか?
(さいたまAA禁止)
Posted by at 2010年12月24日 19:06
しかしタッチしたい!!
Posted by at 2010年12月24日 19:28
純粋にタッチしたい。
Posted by at 2010年12月24日 21:51
サンタヤマティ、ありがとうございます(≧▽≦)

サンタ帽はヤマティが脱いだのですか?
脱げたのですか?(?_?)

Posted by at 2010年12月24日 22:42
最高のクリスマスイヴになったよ!
Posted by at 2010年12月24日 23:13
ヤマちゃん可愛過ぎ!!オヤツを用意したら、サンタヤマティは静岡辺りまで来てくれますかね?
Posted by まる at 2010年12月25日 00:27
ヤマトよりヤマジに世間の目は釘づけよ
Posted by at 2010年12月25日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック