2006年05月10日

動画日記初めました。

※動画は55秒です。


動画をアップしてみました。初めての事でしてアップするまで2時間くらいかかりました・・・。ファイルが重い、見られへん、ヤマトの泣き声が情けない、など何かありましたらお教えしていただけると幸いです。
あともっと簡単に動画をアップできる方法があれば教えてください!
よろしくお願いします!!(・∀・)
posted by 大和 at 22:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 旧・ヤマト動画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドへジャーンプ!
可愛すぎる・・・
これからも動画楽しみにしてます。
Posted by さっちょん at 2006年05月10日 23:07
>>さっちょんさん
これからもがんばってupしていきます!
Posted by 管理人 at 2006年05月10日 23:23
動画見れましたよ。
ジャンプしてベッドインしてますね。
やまさんは身が軽いなあ。
マーロンは体重が重いので、
ジャンプすると自重でコケることが良くありますw

私の場合、動画は別のサイトの一般向けのアップローダーをお借りして
そこへのリンクを貼るという形でアップしています。
それが一番簡単なので。
Posted by ジュン at 2006年05月10日 23:30
きゃ〜かわいすぎる(>▽<)
また、動画アップしてくださいね!!!


Posted by mayumi at 2006年05月10日 23:35
ヤマトくん、可愛すぎるぅ〜
泣き声も子犬らしく聞こえました。
Posted by 睦 at 2006年05月11日 00:38
>>ジュンさん
ベットインってw笑いましたよ。
動画は他のロダにアップされてるんですが。そっちの方が便利なんですかね。もうちょっと勉強してみます。

>>mayumiさん
がんばってアップしていきまっせ!
Posted by 管理人 at 2006年05月11日 00:44
>>睦さん
有難うございます!ところで犬も声変わりするんですかね?謎です。
Posted by 管理人 at 2006年05月11日 00:48
めちゃめちゃ可愛い!!
ジャンプ力ありすぎ!(笑)
Posted by チビ子 at 2006年05月11日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17645842

この記事へのトラックバック