2010年12月31日

よいお年を

2010.12.30.10001.jpg
京都はこの冬、最初で最後の雪が降りました。


2010.12.30.20002.jpg
なお、管理人は風邪で寝込んでいます


2010.12.30.30003.jpg
旧年中はヤマトともどもお世話になりました。


2010.12.30.40004.jpg
来年もよろしくお願いします


posted by 大和 at 18:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2010年ラストタッチ。
Posted by at 2010年12月31日 19:10
鼻に雪ついてる(*´Д`)かわええ
来年もよろしくだおー
Posted by あろえ at 2010年12月31日 20:46
お、京は雪ですか〜、、風流ですね〜♪。
今年もヤマちゃんの可愛い姿を一杯拝見でき、嬉しかったです。有難うございました。
管理人さん、お大事に、オカン様、どうぞ良いお年を!
Posted by koko at 2010年12月31日 21:23
ヤマちゃん&管理人さんに感謝。
来年もブログを楽しみにしてます。
Posted by やま at 2010年12月31日 21:55
最初かもしれないが、明らかに最後ではないだろw
まだまだ冬はこれからだし、まだまだ雪は降るよ。
Posted by at 2010年12月31日 22:38
管理人さん、また風邪ひいたんですかwお大事に。
今年もかわいいヤマティをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
Posted by シロ at 2010年12月31日 23:29
カンティ、いつも楽しいブログをありがとう。
早く風邪治りますように♪
Posted by at 2011年01月01日 01:02
やまちゃんのはなに雪が生まれて初雪かなU管理人さん伏見は風邪が流行ってますねKお大事に
Posted by とおる at 2011年01月01日 04:25
ヤマトくん、可愛すぎ♪
Posted by ハル at 2011年01月01日 12:37
あけおめです
京都は寒いんだね、お大事に
Posted by at 2011年01月01日 14:59
黒豆かと思ったら
犬のウンコだった
Posted by at 2011年01月01日 18:25
あけおめ!
優雅な趣の画ですね。
PS:管理人さん、お大事に!
Posted by at 2011年01月01日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177801965

この記事へのトラックバック