2011年01月17日

動画撮ったんですけど

せっかく動画とったんですけど
aviで100Mだったものでニコニコ動画にゃ
容量オーバーでupできませんですた(´・ω:;.:...

どやったら容量へらせるんすかね(´・ω・`)
おしえてその辺詳しい人
(`・ω・´)
posted by 大和 at 14:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 管理人の戯言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳しくないけどガンバレはげ
Posted by at 2011年01月17日 22:19
詳しくないけど、検索したらこんなのが見つかりました。
圧縮よりも分割した方がいいみたいよ?
http://okwave.jp/qa/q6277966.html
Posted by at 2011年01月17日 22:56
詳しくないけどタッチしたい
Posted by at 2011年01月18日 11:18
詳しくないけど観たい。
Posted by at 2011年01月18日 20:08
詳しくないけど俺に抱かせろ
Posted by at 2011年01月18日 23:11
役に立たない奴らばっかりだな(呆
Posted by 管理人 at 2011年01月19日 21:10
上のは偽物の管理人です。
おそらく偽物の彼は、彼女いない歴=年齢の
男性で、40代であると推測されます。
Posted by 管理人 at 2011年01月20日 01:21
ほぼ当たりです。
ジョークです。
ごめんなさい(テヘッ
Posted by 偽管理人 at 2011年01月20日 21:07
管理人の一人遊びはもう終わりましたか
Posted by at 2011年01月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック