2011年01月18日

もふもふ動画



単に管理人がモフモフしてるだけのつまらない動画です。
ニコニコにもあげようと思ったのですが出来ませんでした(´・ω:;.:...
なお、この動画作成について、友人のつんごろう(43歳、独身、彼女無し)が
支援してくれました。ありがとうございます。
posted by 大和 at 23:39| Comment(8) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマト「この人痴漢です。」
Posted by at 2011年01月19日 00:23
ヤマト「この人も独身です。」
Posted by at 2011年01月19日 00:31
自分のエピソードを、友人と称して語ることってあるよね
Posted by at 2011年01月19日 00:40
やっぱりココからは飛べないのね(´・ω・`)
Posted by at 2011年01月19日 00:44
?youtubeには飛べませんか?
Posted by 管理人 at 2011年01月19日 01:23
くそう!! 管理人め。
いっぱいタッチしやがって。
Posted by at 2011年01月19日 18:57
最後のアップ顔がえらくかわいいなw
それにしても友人が43歳、独身、彼女無し
ということは管理人さん自身も似たようなスペックだと推測できますね。
友達ってだいたい類友ですからね。
Posted by at 2011年01月19日 20:39
管理人さんも携帯から見てみて
私の携帯からは飛べない@docomo
Posted by at 2011年01月19日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック