2011年01月23日

江戸日帰りは疲れたお

2011.1.23.10001.jpg
ヤマト警備隊は冬の間はあまり活動いたしません


2011.1.23.20002.jpg
管理人は今日、四谷まで結婚式にいっておりますた


2011.1.23.30003.jpg
ペロリンチョ

posted by 大和 at 23:25| Comment(12) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カンティ、四谷にいたの?
じゃ結構近くだったな。
靖国神社に寄ってくれればよかったのに!
Posted by at 2011年01月23日 23:38
新しい首輪の周りにタッチしたい。
Posted by at 2011年01月23日 23:38


私たちの結婚式はいつにしようか、管理人☆


Posted by at 2011年01月23日 23:47
今度ヤマちゃんも、江戸出張に同行させて下さい。
都内のパトロール強化のために・・・
Posted by やまP at 2011年01月23日 23:49
一生独身の人は他人の御祝儀を払い続けるだけで実に気の毒ですね。
Posted by at 2011年01月24日 10:30
ヤマティ、首輪変わりましたね。
結構な頻度で変わるから、ヤマティ(つーかオカンティ?)はお洒落さんだね。
Posted by シロ at 2011年01月24日 15:12
安物買いの銭失い、という言葉通り。
必要も無いものを、たいした値段で無いからといって頻繁に買いかえるような人間はお金が溜まりません。
Posted by at 2011年01月24日 15:19
四ツ谷にいたのか気がつかなかった(´・ω・`)
Posted by at 2011年01月25日 10:57
首輪は消耗品なのですよ
Posted by 管理人 at 2011年01月25日 22:44
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月01日 22:54
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 20:57
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182151237

この記事へのトラックバック