2011年02月07日

バレンタインデーは菓子屋の陰謀

2011.2.7.10001.jpg
散歩行く前のワクテカヤマト


2011.2.7.20002.jpg
散歩中、猫を探してるヤマト


2011.2.7.30003.jpg
暗闇でデジタルキャメラをとると目が光りまする。
posted by 大和 at 20:58| Comment(19) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背中にタッチしたい。
Posted by at 2011年02月07日 21:13
デスノートでいう死神の目ですね。
Posted by at 2011年02月07日 22:27
冬場のモコモコヤマちゃんはたまらなく萌え。
もっとコロコロになってもイケル!
Posted by やまP at 2011年02月07日 23:43
振り向いてほっぺの肉で目がキュッと細くなった時のヤマト画像希望
Posted by at 2011年02月08日 00:54
↑リクエストこまかすぎ
Posted by at 2011年02月08日 09:13
陰謀と知りつつも利用できるリア獣達の地獄の祭典まであとわずかだね
Posted by at 2011年02月08日 11:52
チョコレート美味しいから陰謀でもなんでもいいや
Posted by at 2011年02月08日 18:14
ヤマティにバレンタインチョコをあげたいのですがどうしたらいいですか?
Posted by at 2011年02月09日 00:20
チョコざいな狗でつね
Posted by at 2011年02月09日 16:06
チョコは犬にとっては、猛毒ですよ。
Posted by ハル at 2011年02月09日 19:17
ヤマティには、チョコより、ぬめっとしたジャーキーですよ〜
Posted by at 2011年02月09日 20:55
そういえばヤマティはバレンタインデーの翌日
誕生日じゃありませんか!

5歳ですな

メイティからチョコ貰えよ!
Posted by at 2011年02月09日 21:34
うんこ
Posted by at 2011年02月09日 23:32
カンティにバレンタインチョコをあげたいのですがどうしたらいいですか?
by20歳女子大生
Posted by at 2011年02月10日 17:59
ヤマトに新しい小屋と毛布が必要です。
でないとこの寒さに凍え死んでしまいます。
皆様、生チョコよりも現金をヤマトにあげてください!
ヤマトからの切実なお願いです。
Posted by 管理人 at 2011年02月10日 20:53
うそつけ!
新しいベッドも毛布も持ってるじゃんかYO!
Posted by at 2011年02月11日 10:34
ぶ、分厚い黄金色の敷き布団も持ってたよネ〜(^^)
Posted by at 2011年02月11日 12:02
だって、ヤマちゃんはプチセレブだもの
Posted by at 2011年02月12日 14:38
じゃ、現金の寄付は要らないね。
Posted by at 2011年02月12日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/184758147

この記事へのトラックバック