2011年02月10日

ネタ切れのお知らせ

2011.2.11.10001.jpg
ネタがありませんのでいつもの寝姿を。


2011.2.11.20002.jpg
むも〜ん
posted by 大和 at 20:50| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ新しいベッドで寝そうな予感!
完全にはみ出てる。www
Posted by at 2011年02月10日 21:17
鼻にタッチしたい。
Posted by at 2011年02月10日 21:28
いつもの寝姿でも十分ネタです。かわいすぎ
Posted by at 2011年02月10日 21:34
うんこ発射五秒前の肛門が膨らみ始めたヤマト画像希望
Posted by at 2011年02月10日 21:40
管理人さん、高度なネタはいりませんよ〜。
ヤマちゃんのムックリした姿が見られれば…。
Posted by やまP at 2011年02月10日 23:14
ヤマトってジャック・ニコルソンに似てね?
Posted by at 2011年02月11日 01:29
それよりも友近の元彼に似てる。
なんとかいうピン芸人。
名前なんだっけ?
あ、思い出したなだぎなんとかだ!
そいつの目に似てる。
Posted by at 2011年02月11日 10:25
ヤマト
当店で毎月ランカー入りしてる癒し系の男の子です
タバコ 吸わない
タトゥー 無し

サービス料込
50分2万8千円
Posted by at 2011年02月11日 14:15
上から四番目の人に同意
ヤマトのスカトロ画像おかずにできそう。
Posted by at 2011年02月11日 17:20
ヤマちゃんに下品なことはNG
Posted by at 2011年02月11日 23:51
上の人に賛成
シモネタは小学生のようにウンコーウンコー!ってレベルなら笑って済ませられるが、度を過ぎると不快
Posted by at 2011年02月12日 17:00
ヤマトかわいいよヤマト
柴犬ひかりといちごの次にかわいいよヤマト
Posted by at 2011年02月12日 18:21
ひかりといちごがどこの誰か知りませんが、
それよりもヤマティの方が一番かわいいと僕は思うなあ。
Posted by at 2011年02月12日 18:46
誰にとっても自分ちの犬が世界一ってことでおk
「〜の次にかわいい」とか他人の犬に対して言うこと自体が非常識きわまりない
Posted by at 2011年02月12日 22:08
そういえばひかいちとは年齢も近いね
知名度からかヤマティの方が年下の印象があった
Posted by at 2011年02月13日 05:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック