2011年02月12日

本格的にネタ切れのお知らせ

2011.2.12.10001.jpg
フヒヒヒ


2011.2.12.20002.jpg
近所に飼ってる柴犬を虐待している糞ガキがいます。
今度会ったら、ぶんなぐってやろうかと思います。


2011.2.12.30003.jpg
しかしネタがないのだ。
posted by 大和 at 20:21| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは本格的にネタが無さそうだ
Posted by at 2011年02月12日 20:43
最寄の保健所か動物愛護センター(あれば)に相談すると良いですよ。
私も近所ではないのですが、通勤路にものすごいひどい飼われ方をしている不憫なゴルがいたので動物愛護センターみたいな部署に通報したら、そこから注意してくれたみたいで、そのゴルは過酷な環境に耐え切れずすぐに死んだみたいなのですが、その家ではその後、犬を飼わなくなりました。(それまではずっと何匹も続けて虐待を繰り返していたようです。殺しては次のを飼い、殺しては次のを飼いといった具合です。私の通報によってそれが止まりました。)
何もしないよりは通報するだけでもマシです。
どうか、虐待されている犬を助けてあげてください。
Posted by at 2011年02月12日 21:05
今、調べてみました。
ここに一度、相談してみてはいかがでしょうか?

京都府庁健康福祉部生活衛生課動物愛護管理担当
〒602-8041 京都府京都市上京区下立売通新町西入藪之内町
075-414-4763 ‎

Posted by at 2011年02月12日 21:07
そんなガキ、許せん!
Posted by at 2011年02月12日 21:56
今すぐその子を助けに行こう!
カンティ、詳しい住所プリーズ!!
Posted by at 2011年02月12日 22:02
俺がヤマト君のウンコをさわった手で糞ガキにタッチしてやろう。
Posted by at 2011年02月12日 23:37
カンティ怒りの制裁→逮捕→俺達のYAMATO
Posted by at 2011年02月13日 02:02
ヤマトを童貞のまま生活させるのも
虐待ですぞ^^
Posted by at 2011年02月13日 18:29
それは、虐待とは言わないのでは・・。
Posted by at 2011年02月13日 19:54
毎日「今日のヤマト」でOK!
Posted by at 2011年02月13日 21:15
ちょっと待て、虐待ってどんなことしてるんだ?
話はそれからだ
Posted by at 2011年02月13日 23:29
虐待っていうからにはぶったり、連日ご飯抜きとか…?
でも世の中「どうせ犬でしょ」って開き直ったり、逆恨みしてくる人もいるからカンティ慎重にね、くれぐれも気をつけて。
Posted by at 2011年02月13日 23:49
ヤマちゃんが人間だったら、どれだけチョコ貰うんだろう?
Posted by at 2011年02月14日 00:22
明日お誕生日のヤマトに何かあげるのですか?

またベッドですか?
Posted by at 2011年02月14日 08:21
みなさんの思ってる虐待じゃないかもしれませんが
その糞ガキは、餓鬼のお婆さんらしき人が散歩させてる柴ちゃんを
うしろから蹴ったり、棒でなぐったり、おどかしてみたり
それはもうひどかった。
お婆さんもあまり注意しない様子。

あの餓鬼が肥溜に落ちて窒息死しますように☆
Posted by 管理人 at 2011年02月14日 22:34
許せん!
絶対許せん!
でも対処法が難しいなあ・・・
そういうDQNなクソガキって注意すれば反発して、もっとひどい虐待をするからね。
100%そうなると思う。
だから難しい。
お婆さん経由でも、そのおばあさんもDQNな精神構造かもしれんし。
普通なら飼い犬をいじめてたら注意するはずだもん。
家族全員DQNなのかもしれない。
何も出来ないけど、
その柴ちゃんが幸せでありますように・・・
Posted by at 2011年02月14日 22:43
糞ガキ共に少しキツメにタッチしたい
Posted by at 2011年02月15日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185598480

この記事へのトラックバック