2011年02月18日

おおゆき

2011.2.18.20002.jpg
先週京都でも大雪となりまして交通網はマヒし
積雪は2m3cmを超えるなど、大変なことになりました。


2011.2.18.30003.jpg
     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


2011.2.18.10001.jpg
雪がしんしんと降るなか現れた犬界の阪東 妻三郎ことヤマトのドアップ


posted by 大和 at 21:33| Comment(21) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首のまわりにタッチしたい。
Posted by at 2011年02月18日 22:11
首輪の下に指を入れてクンクンしたい
Posted by at 2011年02月18日 22:35
しょこたんが猫に対してやってるみたいに
鼻先にあんぐりかぶりつきたい
Posted by at 2011年02月18日 23:40
雪の伏見の町並みじゃなくて、家の庭っすか・・・パネェ・・・
Posted by at 2011年02月19日 00:02
やっぱり、ヤマティのバストの張りっぷりが気になる…
美味しいもの食べてるんだろうな〜
京都のセレブ柴犬だもんな〜。
Posted by at 2011年02月19日 05:20
1番上の写真は、座って何をしている最中ですか?
Posted by やまP at 2011年02月19日 05:21
ヤマティ、誕生日きてさらに貫禄ついたみたいですね(≧ω≦)

阪東妻三郎さんを知ってるなんて、カンティさんはいったいいくつなんだろう(?_?)

Posted by at 2011年02月19日 08:16
1枚目は後ろ足で首のあたりを掻いてるとみた
それにしてもずんぐりむっくり感がハンパじゃないな
アザラシみたいw
Posted by at 2011年02月19日 08:57
タワシみたいだな
Posted by at 2011年02月19日 14:21
雪溶けとるやんけwwwなんで積もってる写真撮らんねんwww
Posted by at 2011年02月19日 15:37
僕ドンちゃん〜
コロッコロ〜のパンダくん♪

カンティならこの歌知ってるよね(^O^)
Posted by at 2011年02月19日 17:30
ダ、ダルマwww
きゃわゆいNE!
Posted by at 2011年02月19日 20:38
だまされちゃった!テヘっ!!
Posted by at 2011年02月19日 21:47
ずんぐり体形でも、ヤマティはかわいすぐる
Posted by at 2011年02月19日 23:38
>1番上の写真は、座って何をしている最中ですか?

ズバリ、あなたは犬を飼った経験がありませんね?
すでに回答されているように、
1番上の写真は、犬を飼っている人なら一瞬で「後ろ足で顎から首のあたりを掻いているところ」だと分かります。
考えるまでもなく、「あー、掻いてるなあ」と思うわけです。


Posted by at 2011年02月20日 00:46
そうなんだよねえ。
見えなくても、後ろ足が上下にシャカシャカ動いているシーンを想像しちゃうのよねえ。
Posted by at 2011年02月20日 00:55
え?上の写真って、マンホールに落ちたヤマちゃんでしょ?
Posted by at 2011年02月20日 01:44
1番上の写真について質問した者ですが、実は柴犬を飼っておりまする…。
いつも、何かをやってくれるヤマちゃんだけに、
ひょっとしてうちの犬とは違う芸をしているのかなぁ〜なんて、深読みしちゃいました…。スミマセン。
Posted by やまP at 2011年02月20日 02:42
管理人さんは今年で四十路だよ(^-^)ノ~~
Posted by at 2011年02月20日 03:30
やまてーの首輪、絞めすぎ。だからかゆくなるねん(-_-)
もっとも、絞めとかないと、散歩のとき、スポッてはずれちゃうけど(-_-;)
Posted by (。・_・。)ノ at 2011年02月20日 22:32
うちの場合は、首輪をするのは散歩に連れていく時だけです。
家の敷地内に居る時はヤマティと同じく放し飼いなので、首輪は常時必要ないと思います。
首周りの毛が摩擦で傷むし、犬自身も窮屈だし、首輪イラネーンジャーネーノ?(ホジホジ
Posted by at 2011年02月20日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186600491

この記事へのトラックバック