2011年02月20日

ネタがないので

2011.2.20.10001.jpg
下界を見下ろすヤマト

2011.2.20.20002.jpg
スタバで勉強する人って意味わかんね。
「勉強してる俺」に酔ってるだけじゃねーの?


2011.2.20.30003.jpg
今年のGWこそ旅行に行こう。どっかいい場所教えてください。
京都から電車で2時間以内の場所に限る。


2011.2.20.40004.jpg
最近、犬友達に会いませぬ。伏見の飼い主さんはどこに散歩いくんだろ

posted by 大和 at 22:52| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトをスキーに連れてって
Posted by at 2011年02月20日 23:07
京都に住んでたら毎日が旅行みたいなものなんじゃ?
Posted by at 2011年02月20日 23:11
カッパカントリー
Posted by at 2011年02月20日 23:22
ストーブ大好きヤマティだけど、雪は好きなのね…
Posted by at 2011年02月21日 01:01
1番下の写真のヤマティは雪を食べてるの?
Posted by at 2011年02月21日 01:03
ぷくぷくヤマトくん
Posted by at 2011年02月21日 01:20
2時間かぁ…関西わからないから何もいえねー

ヤマちゃん連れて奈良に行って本物の鹿に怯えるヤマちゃんが見たい
Posted by at 2011年02月21日 01:58
>「勉強してる俺」に酔ってるだけじゃねーの?

禿げ同!
スタバでオシャレに勉強してる自分ってアメリカナイズされてて外人ぽくて洗練されてて都会的で素敵でしょ。
ってことだと思います。
欧米かっ!
Posted by at 2011年02月21日 10:39
>最近、犬友達に会いませぬ。伏見の飼い主さんはどこに散歩いくんだろ

私も地域は全然違いますが同じ状況ですよ。
私の考察では、冬は寒いのでみんな散歩をサボっている、もしくは老人や主婦など仕事をしていない人間は昼間の暖かい時間帯に散歩に行くので、毎日仕事が終わってから散歩に行く人間とは冬は遭遇しない、というのがその理由です。
暖かくなれば、みんな夕方以降に散歩をする人が増えるので犬友との遭遇確率が上がります。
今、犬友に遭遇しないのは、ようするに季節柄ってことです。
伏見は関係ありません。

Posted by at 2011年02月21日 10:46
カンティと夜明けのコーヒーのみたい(*^_^*)
Posted by at 2011年02月21日 11:58
京都の日本海側か、琵琶湖の北側(奥琵琶湖)がお勧めです。
京都、大阪、奈良、兵庫の有名観光地って、正直、どこも楽しくないですよ・・・。
Posted by at 2011年02月21日 16:00
ごゆっくり♪
Posted by at 2011年02月21日 21:09
2枚目のヤマト君を全身を撫でるようにタッチしたい。
Posted by at 2011年02月21日 21:17
2枚目のヤマトはモロに素ですなあ
Posted by at 2011年02月21日 23:41
ペットブログする人って意味わかんね。
「文才無いけどブログしてる俺」に酔ってるだけじゃねーの?


Posted by at 2011年02月22日 11:21
ペットブログと文才?意味がわからん・・・
Posted by at 2011年02月22日 14:19
琵琶湖は管理人の庭なので何度もいっておりまする。
そうだ奈良へ行こう(´゚ c_,゚`)

>>ペットブログする人って意味わかんね。
「文才無いけどブログしてる俺」に酔ってるだけじゃねーの?

え?いや実際俺、文才あるしwwwwwwwwwww
Posted by 管理人 at 2011年02月22日 20:38
是非、名古屋に来て私とデートしてください。

Posted by at 2011年02月23日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/186946872

この記事へのトラックバック