2011年02月27日

ネタがないお

2011.2.27.10001.jpg
よーしよしよし


2011.2.27.20002.jpg
ネタがないのでこんな写真
posted by 大和 at 00:59| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丸くなってるヤマちゃんのお腹をムニムニしたい。°+.(・∀・)°+.°
Posted by at 2011年02月27日 01:11
ヤマサンのしっぽ真っ黒だねえ
Posted by at 2011年02月27日 01:23
ヤマちゃんとにらめっこしたい…。いや見つめ合いたい
Posted by やまP at 2011年02月27日 02:25
柴界の石原裕次郎
Posted by at 2011年02月27日 06:20
ネタがなくとも更新してくれる管理人とヤマト君に感謝。 タッチしたい。
Posted by at 2011年02月27日 08:54
2枚目の写真のヤマティ
ものすごく真剣なまなざし
視線の先はオヤツ?
Posted by at 2011年02月27日 12:34
なんだかんだ言って、
ヤマティとカンティ仲良しですね。
すっかりくつろいでいるヤマティ
かわいい!
Posted by at 2011年02月27日 12:36
管理人さんに質問。

ヤマトは繁殖されないんですか?

お年頃のこんなに可愛いわんちゃんなのでちょっと気になっちゃいました。
Posted by at 2011年02月27日 21:22
ヤマちゃんは、お母さん以外の女性に対してシャイ…なんですか?
Posted by at 2011年02月28日 00:16
ヤマちゃんはチェリーですか?
Posted by at 2011年02月28日 08:00
チェリーです。
管理人さんと同じで一生繁殖の予定はありません。
一生チェリーです。
Posted by at 2011年02月28日 12:38
ヤマトのぼっき
Posted by at 2011年02月28日 18:24
ヤマトは繁殖しませんよ。
子供が生まれても、全部飼いきれません。
そんな無責任なことはできんのです。
Posted by 管理人 at 2011年02月28日 21:11
単純に子供が見たいとかいう安易な理由で
深く考えもせず繁殖させて、飼いきれずに飼育放棄したり、
里親をよくよく吟味もせずちゃんとした責任と愛情ある飼い方をしてくれるかどうかも分からない人間に渡すなどもってのほか。
自分の愛犬の子犬を託せるほどの信頼できる人間がそうそう易々と見つかるわけがない。
安易な繁殖は、不幸な犬を増やす最大の原因。
管理人さんの意見を支持します。
無責任な繁殖はしない(どう扱うか分からない他人に子犬を安易に譲り渡すことも含めて)
それがまともな飼い主の良識です。
Posted by at 2011年02月28日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187957195

この記事へのトラックバック