2011年03月07日

鏡の中のマリオ

2011.3.7.20002.jpg
日向ぼっこ


2011.3.7.10001.jpg
耳をカイカイ
posted by 大和 at 21:55| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持ちいいんでしょうね
耳カイカイは ひでも大好きだよ
Posted by ひで ママ at 2011年03月07日 21:58
2枚目めっちゃ可愛い!

そんなヤマトに尊師 尊師 尊師尊師尊師〜♪
Posted by at 2011年03月07日 22:08
ネット
Posted by at 2011年03月07日 22:41
首輪が余ってベロンってなってるとこ気にならへん?
人間でゆったらネクタイがゆるゆるの状態やで
Posted by at 2011年03月07日 23:04
ヤマちゃんの鼻先にキッスしたい
Posted by at 2011年03月08日 01:00
ヤマちゃんの口角の上がりっぷりが好きなんですよ〜
Posted by やまP at 2011年03月08日 01:34
もうちょいでチンチン見えるのに
Posted by at 2011年03月08日 02:20
ヤマトの兄弟も見たい
似てるのかな?
Posted by at 2011年03月08日 17:21
耳をカイカイしている顔の特集希望!
Posted by at 2011年03月08日 17:48
髭にタッチしたい。
Posted by at 2011年03月08日 21:38
耳をカイカイ阿藤快
Posted by at 2011年03月08日 22:45
まったりやまちゃんに癒されます〜〜〜
Posted by at 2011年03月09日 02:41
ヤマティは本当に幸せな飼い方をされてますね。
長生きしそうですね。
うちのもヤマティと同年同月生まれなので、
ヤマちゃんと長生き比べを心の中でしています。
お互い、あと15年ぐらい生きて欲しいですね。
Posted by at 2011年03月09日 13:40
>>首輪
気になるけどしょうがないんれす

>>ヤマトの兄弟
確か3匹兄弟だっけか。
どっかにいるはずなんだけども。

>>最後の人
前の柴君は11歳で死んだので
ヤマトにはもっともっと長生きしてもらいたいれす
Posted by 管理人 at 2011年03月09日 21:18
>もっともっと長生きしてもらいたいれす

本当にそうですね。
一緒に20歳オーバーを目指しましょう。
たんぱく質は魚と大豆(お豆腐とかおからとか)が良いらしいですよ。
Posted by at 2011年03月09日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック