2011年03月18日

寒いですな

2011.3.18.20002.jpg
ストーブは友達だお

2011.3.18.10001.jpg
このベッドすごく臭いです
posted by 大和 at 01:08| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかそうでうらやましいお(*´ω`*)
Posted by at 2011年03月18日 03:10
すまんが一枚目のアングルはさすがに見飽きたぞ
Posted by at 2011年03月18日 03:16
やまにゃんこ♪
Posted by at 2011年03月18日 18:21
通常のザクの3倍のスピードでタッチしたい。
Posted by at 2011年03月18日 20:07
こんなに可愛いヤマちゃんでも、おっさん体臭ですか…
Posted by at 2011年03月19日 00:14
ヤマちゃん節電よ。
ストーブか、コタツにしなさ〜い。
Posted by at 2011年03月19日 03:57
認めたくないものだな、ゆとりゆえの過ちというものを・・
Posted by at 2011年03月19日 09:23
ヤマちゃん 「さよならだけが人生だお」
Posted by at 2011年03月19日 12:25
「こんにちわ」もあるお〜、上を向いて歩こう♪
Posted by at 2011年03月19日 19:58
ベッドは飼い主に似るというからね
Posted by at 2011年03月19日 21:08
昨日から京都に来ています
管理人さんのお勧めランチの店は何処
伏見って いいところですか
業務スーパーで買ってきた唐揚げを食べるのも虚しいです。

Posted by ゴロ at 2011年03月20日 10:17
大黒ラーメン
Posted by at 2011年03月20日 11:30
連休中に京都に来ています猟犬
管理人さんお勧めのおいしいお店はありますかの
Posted by ゴロ at 2011年03月20日 13:34
伏見はいいとこですが何もないですよ
おいしい店ってどんなものがいいんですか?
Posted by 管理人 at 2011年03月20日 16:35
伏見では深夜にもかかわらず、住民がポリタンクを手に、
神社や路地にたむろする光景が見られます。
何か、宗教的な儀式を行っているのだと推測されます。
安易に踏み入れるのは非常に危険な土地です。

繰り返します、非常に危険です。
Posted by at 2011年03月20日 19:52
伏見いいところだなあ
伏見に行きサンチョと大黒ラーメンにいきました。
伏見ではコーギーとすれ違いましたが、
ヤマティらしき犬には会えず。
きっと、自宅警備中だったと思われます。
今度は晴れの日に行きたい。
Posted by ゴロ at 2011年03月20日 22:53
あら皆様、伏見に来たことあるんすね
Posted by 管理人 at 2011年03月20日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック