2011年03月20日

京都は良いとこ一度はおいで

2011.3.20.30003.jpg
京都フリークのヤマトが皆様の質問を聞き流します!


2011.3.20.20002.jpg
京都観光ならビジネスホテルで十分でございまする


2011.3.20.10001.jpg
京都は駐車場がないので電車で来てください。


飯処ですが、皆様はどのような場所に行きたいのでしょうか。
予算もいかほどでせうか。正直、夜、京都らしいとこで食べたいとおっしゃれば
結構金がかかる割に微妙なので全くお勧めできません!
お昼に、ちょっと奮発して食べるのがいいんじゃないかと管理人は思います。

一例ですが、ここは東京にも店はあるので微妙かもしれませんが
泉仙などは可もなく不可もなくでよいかなと。
http://www.kyoto-izusen.com/

あと宇治に行かれたら普茶料理というのもいいですよ。
ただ味が薄いので、ダメな方もいらっしゃいます。

posted by 大和 at 20:19| Comment(15) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伏見という字は「人が犬といるところを見る」と
いう意味です。したがって管理人さんもしくは
オカンティとヤマトが散歩しているところを
見に行くところである。

@ヤマ明書房刊「観光・伏見の真実」より
Posted by at 2011年03月20日 20:23
はーい。
御紹介、ありがとうございます。
いづせん、今度京都に行ったときに行ってみますね。
あと、本当においしいラーメン屋さんを教えてくださいませ。
おねがいしまーす。 23歳 OL
Posted by at 2011年03月20日 21:44
今見てびっくりしたのですが、
カンティのお友達の和歌ちゃんって今回の大地震の被災地だったんですね。
しかも、家を買っていきなり駄目になってしまったみたいでお見舞い申し上げます。
私も微力ながら募金活動しています。
被災地の皆さんに役立ててもらえるように
日本赤十字社を通じて寄付する予定です。
どこか他に寄付先として適切なところがあれば教えてください。
Posted by at 2011年03月20日 21:47
本当だ…和歌ちゃんのお家大変!
確かに、茨城&栃木の被災状況と、
千葉の液状化情報は少ないと感じています。

私は都内在住ですが、逆に都民は、
オーバーに騒ぎ過ぎなんですよ!買い溜めも。
電車の本数が2割少なくなっても、動いているんだから…。

いかんいかん。
ヤマちゃんの1枚目の写真を見て、癒されよう。。。


Posted by やまP at 2011年03月20日 23:06
>>23歳 OL 上戸彩似
ど、どんなラーメンが好きかにもよりますな。
一乗寺に行けば色々ラーメン屋ありますよ

>>3番目の名無しさん
私も赤十字に寄付します。
ユニセフには寄付しません。
だってアグネスの豪邸の資金になるんだもん。

>>やまPさん
江戸も大変らしいですね。
はやく平穏になってほしいっす
Posted by 管理人 at 2011年03月21日 00:04
柴犬と暮らす者には、家や庭に抜けた冬毛が散乱する季節がやってまいりました。
Posted by at 2011年03月21日 00:18
一枚目のヤマちゃんはジミー大西似!
Posted by at 2011年03月21日 02:37
洛中でオヌヌメの安いホテル教えておくれよん(`・ω・´)
Posted by at 2011年03月21日 13:03
まず、京都駅前で市バス乗り放題のカードを買う(500円)
バスに乗り、気に入った風景が目に付けば、バスを降りる。
空襲の被害が少なかった京都で、今に残された古い建築を見ながら路地を歩く。
小腹が空けば、京都王将でビールと餃子。
観光地は、永観堂のみ。

これであなたも京都人。

Posted by at 2011年03月21日 14:44
五条楽園 に一度行ってみたいです!
Posted by at 2011年03月21日 15:43
さりげなくタッチしたい。
Posted by at 2011年03月21日 21:24
薄味反対!
Posted by at 2011年03月21日 22:28
京都の店って一見さんお断りで、
ぶぶ漬け出されてさっさと追い出されるんでしょ?
Posted by at 2011年03月21日 22:42
祇園を歩いてるGEISHAは駆け出しアイドルが撮影会でコスプレしてる場合が多いので、「やっぱ本場のGEISHAは違うね」等のコメントは控えた方がいいYO!
偽物だと知らずに撮影してるGAIJINはそっとしておいてあげてNE!
Posted by at 2011年03月21日 23:17
薄味が一番だお!
Posted by 管理人 at 2011年03月22日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191591958

この記事へのトラックバック