2011年03月22日

ぶぶ漬けなんて出たことないよ!

2011.3.21.10001.jpg
ヤマトはいつも通り

2011.3.21.20002.jpg
なでなでしてと言っております

2011.3.21.40004.jpg
2011.3.21.30003.jpg
よーしよしよし



京都で安いホテルですけど京都駅付近に結構あります。
じゃらんとかでは出てこないので、ヤフーでググったほうがいいですね。
交通の便を考えてもいいんではないでしょうか。
posted by 大和 at 15:40| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あごの肉をつかみたい
Posted by at 2011年03月22日 17:55
励ましのメールありがとう(v^-゚)
Posted by ワカメ at 2011年03月22日 19:11
旅館 ヤマト家
Posted by at 2011年03月22日 20:17
ヤフーでググるwww
Posted by at 2011年03月22日 21:19
あ〜タッチしたい。
Posted by at 2011年03月22日 21:39
か・かわいい♪

なでたい。
Posted by mars at 2011年03月22日 22:15
入れ子ベッドですね。
犬は狭いところが落ち着くのです。
古いベッドの方が狭くて体にフィットするので安心するのでしょう。
Posted by at 2011年03月22日 22:50
ヤフーでググることは物理的に不可能ではないかと思いまs

今日もヤマティはかわいいですな
Posted by at 2011年03月22日 23:14
そうですね。今はヤマちゃんのように、
いつも通りに生活することが1番ですよね。

そして、西日本にお住まいの皆さんは、
普通に買物も外食もして、日本経済を回して欲しいです。

しかし、管理人さんの代わりに、
ヤマちゃんを、なでなでよーしよししたい…
Posted by やまP at 2011年03月23日 00:15
ベッド豪華すぎだろ・・・座布団4枚分はあるぞ・・・
Posted by at 2011年03月23日 03:48
意外と寝床にこだわりがあったりするんですよねw
Posted by at 2011年03月23日 09:52
京都駅前の安宿っつたらホワイトホテルだよな

赤線の名残だいなぁ
Posted by 尿 at 2011年03月23日 21:09
管理人さんの手ってゴツゴツしてて柔道家の手みたい(*´∇`*)
Posted by at 2011年03月23日 22:44
やまちゃんのベッド、総理大臣の椅子より凄い!
Posted by at 2011年03月23日 23:12
ヤマティを見てると、動物セラピーを受けている気分。落ち着く〜
Posted by at 2011年03月23日 23:20
そこはヤマちゃんの基地なんだもんね
Posted by at 2011年03月24日 02:29
カンティトンクス(`・ω・´)
Posted by at 2011年03月24日 14:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック