2011年04月10日

清水寺綺麗だったお

2011.4.11.20002.jpg
午前中は日向ぼっこするヤマト


2011.4.11.10001.jpg
犬には花粉症などないのでしょうか
posted by 大和 at 00:18| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伏見の地にてタッチしたい。
Posted by at 2011年04月10日 00:21
冬毛が浮いてますな 春ですな
Posted by at 2011年04月10日 00:31
犬種によるのかもしれませんが、犬にも花粉症あるみたいですよ。
Posted by シロ at 2011年04月10日 10:11
一枚目は七五三の子供みたいだわあ
Posted by at 2011年04月10日 13:20
ちょこんとおすまししてるみたいに座ってる姿がキュート。たまらん。
Posted by at 2011年04月10日 16:28
カンティ仕事忙しい?
桜とヤマちゃんの画像期待してるからね!
早くしないと散り始めるから!わかってるよね!

石原さとみ似 22才 歯科衛生士
Posted by at 2011年04月11日 01:23
管理人に良く似て今日はブサヤマチャンですね。
Posted by at 2011年04月11日 02:06
ヤマちゃんの口の中の写真がみたいなぁ。23歳OL・上戸彩似
Posted by at 2011年04月11日 17:06
一枚目のやまてーは、「春の匂い」を感じてるお(^-^)
Posted by (。・_・。)ノ at 2011年04月11日 18:00
私はヤマちゃんのSexyBackShotがいいなぁ

岡本夏生似 21歳 レースクイーン
Posted by at 2011年04月11日 20:59
>>岡本夏生似 21歳 レースクイーン
是非、連絡先を教えて頂きたい
Posted by 管理人 at 2011年04月11日 21:19
お金は無くても、時間は無くても腐らない自分でいよう!!
Posted by at 2011年04月11日 22:54
岡本夏生を選ぶ管理人はクレイジー
Posted by at 2011年04月12日 15:18
岡本夏生で選んだんじゃなくて
一番若い21歳ってことを加味してでしょ。
今の岡本夏生はオバハンだけど、
21歳ならかなりいけると思うぞ。
Posted by at 2011年04月13日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック