2011年04月21日

わしが育てた

2011.4.21.10001.jpg
ヒャッハー シッコだぜ

2011.4.21.20002.jpg
2011.4.21.30003.jpg
みんな頑張ろう

2011.4.21.40004.jpg
桃山城はいいどすなぁ

2011.4.21.50005.jpg
花を口に含むキザなヤマト(管理人似)


最近、ヤマトがちょっぴり元気がありません。
表情もちょっと冴えず、ウンコも柔らかく屁も臭いです。
上のように散歩は喜んでいくのですが、何か病気じゃないか心配どす(´・ω:;.:...
posted by 大和 at 23:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんこっこ
Posted by at 2011年04月21日 23:44
餌に問題があるのでは?
ちなみに私のうちでは犬に毎日ヨーグルトを
60mgほどあげているせいか大便はいつも良好な状態です。
市販の小さいヨーグルトの容器に2/3ほどの量です。
1リットルパックの牛乳を買ってきてヨーグルトメーカー(数千円で買える)で作っているのでお金もそんなにかかりません。
試してみては?
便の状態は改善されると思いますよ。
Posted by at 2011年04月22日 00:27
お医者さんへGO
Posted by at 2011年04月22日 00:56
こんなに良い表情をしておるのに…心配。
デリケートなヤマちゃんは、世情を敏感に感じ取っているのでは?
それか、早くも5月病。。。
Posted by やまP at 2011年04月22日 01:53
ヤマトの魂は、睡眠中に日本の破滅を目論む悪と戦っています!
応援してあげて下さい!
Posted by at 2011年04月22日 12:17
育てたのはオカンティだよ!
Posted by at 2011年04月22日 21:58
月、金はタッチしたい。
Posted by at 2011年04月22日 22:52
君が代は千代に八千代にタッチしたい
Posted by at 2011年04月23日 00:20
ヤマちゃんは、食欲はあるのですか?
Posted by at 2011年04月23日 00:48
ヤマちゃんも中年差し掛かりだし一度病院連れてってあげて><
Posted by at 2011年04月23日 16:13
発達心理学でいう「中年の危機」でしょうか。
ヤマチャンも、ご飯を食べて寝る人生に色々思うところがあるのでしょう。
Posted by at 2011年04月23日 17:13
ヤマちゃん『普通のわんこに戻りたい』
Posted by at 2011年04月23日 18:49
>ヤマチャンも、ご飯を食べて寝る人生に色々思うところがあるのでしょう。

あるわけねーだろwww

Posted by at 2011年04月23日 20:45
姪ちゃんに片思いしてるとか、、、
Posted by at 2011年04月23日 23:46
ヤマト「ミッドエイジ・クライシス」になるの巻
Posted by at 2011年04月24日 07:33
最強に綺麗な所を散歩してるな。
とにかく病院に1度行ってみよう。
万が一何か病気なら、早期発見できるかもしれないし。
Posted by at 2011年04月24日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック