2011年04月28日

今年の連休は寝て過ごそう

2011.4.29.10001.jpg
波が気になるようです

2011.4.29.30003.jpg
2011.4.29.20002.jpg
お散歩も汗ばむ季節になってきましたね


ヤマトの体調はかなりよくなりました(`・ω・´)
posted by 大和 at 23:16| Comment(22) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、タッチしたい。
Posted by at 2011年04月28日 23:46
前々から思っていましたが、管理人さんの母上は、キャメラ撮影がお上手ですこと!
周りの風景とヤマちゃんとの調和が、絶妙でありんす…
Posted by やまP at 2011年04月29日 00:13
ヤマティはこんなに愛らしい顔して、そんなに臭いんですか?
Posted by at 2011年04月29日 00:16
ヤマちゃんは抱っこ嫌いですか?
Posted by at 2011年04月29日 00:56
柴犬が一番かわいい
次がコーギー
次がゴールデンレトリバー
Posted by at 2011年04月29日 01:36
やまちゃん体調戻ったみたいね、良かった!
Posted by at 2011年04月29日 02:37
ヤマト「ニッポン・・・・・・解散!」
Posted by at 2011年04月29日 19:08
何度か見せていただいて、すっかりヤマティちゃんのファンになりました。かわいい。
Posted by Halka at 2011年04月29日 20:38
ヤマティ元気になって良かった〜
今度は暑い夏がやってくるから、夏バテに気をつけてね。
もちろんカンティもね!
Posted by at 2011年04月29日 21:44
週末はタッチしたい。
Posted by at 2011年04月29日 22:42
>柴犬が一番かわいい
>次がコーギー
>次がゴールデンレトリバー

残念。
ちょっとだけ間違ってる。
一番が柴犬で
二番目がゴルだよ。
三番目は他の日本犬
惜しかったな。次回は正解できるように勉強を続けなさい。

Posted by at 2011年04月29日 22:49
みんなちがって みんないい
Posted by at 2011年04月29日 23:17
ノンノンノン

「真実はいつもひとつ!」

たったひとつの真実見抜く、見た目は大人、頭脳は子供。その名は名ニート、カンティ!
Posted by at 2011年04月30日 15:06
いや、二番はジャックラッセルだな。
Posted by at 2011年04月30日 15:39
また初歩的な間違いをしてる奴が来たな。
やれやれだぜ。
Posted by at 2011年04月30日 16:04
カンティじゃ!ニート エイト?
Posted by at 2011年04月30日 21:58
カンティ、間違ってるよ!

×:今年の連休は寝て過ごそう
○:今年の連休「も」寝て過ごそう
Posted by at 2011年05月01日 01:06
>カンティじゃ!ニート エイト?

↑最初読んだ時、分からんかったけど、
今分かった。カンジャニ∞とかけてるんだな。
うん、おもしろいよ、君。

Posted by at 2011年05月01日 01:07
おかんの写真の腕が良いのではなくて
管理人のチョイスが良いのではないか
Posted by 管理人 at 2011年05月02日 01:08
もし管理人のチョイスが良ければ、
もっと写真が質・量ともに充実しているのではないか
Posted by at 2011年05月02日 16:11
写真が質・量ともに充実していれば、うるさい読者も大人しくなるのではないか
Posted by at 2011年05月02日 20:47
つまり、今は充実してないということ。
すなわち、管理人のチョイスがいまいちであるという結論に。
Posted by at 2011年05月02日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック