2011年05月07日

むくり

2011.5.7.10001.jpg
スカっと晴れない日が続きますね

2011.5.7.20002.jpg
知り合いの庭師さんに植えてもらったクリスマスツリーを
不審がる犬界の稀代の悪ことヤマト
posted by 大和 at 00:37| Comment(19) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一枚目、蔵の扉みたいに見えますけど、
靴を脱いで上がる感じで使用されているみたいですね。
ひょっとして蔵をリフォームして
今は管理人さんの座敷牢として使用されているのでしょうか?
Posted by at 2011年05月07日 00:54
ヤマちゃん、なんか太ったんでないのっ!?
Posted by at 2011年05月07日 01:50
鞍は入り口だけを補修しただけです。
超汚いです。ただの物置ですお

ヤマト、獣医さんに「太ってますね」と言われますた
Posted by 管理人 at 2011年05月07日 02:09
タタタタタッチしたい。
Posted by at 2011年05月07日 09:07
カンティお気に入りのプーマのズックが写ってるなw
Posted by at 2011年05月07日 14:57
健康上に問題がない限り、少しコロコロの方が可愛い
Posted by やまP at 2011年05月07日 17:48
タッチしたいっすー。
Posted by at 2011年05月07日 20:02
はじめまして
30年以上前の愛犬 柴犬コロ 血統書付に
そっくりな ヤマトくんに動画で出会い
こちらにお邪魔しました

最近の被災者の置き去り犬を見ていて
急にコロを思い出し
会いたくなって検索したのでした

一口に柴犬といっても人相ならぬ犬相もあり
こちらのヤマト君が そっくりさん
目がパチリとしっぽがくるりんなっとことか
どこか・・・繋がってるのかな

事情があり コロは愛犬家にお譲りしたので
写真がなくて 寂しくいましたが
ヤマトくんをみて コロを思い出しています
これからも楽しみに 拝見させていただきます

血縁者かもしれない ヤマト君の画像
コロをしのび
PC背景画面に 君臨させていただいていいでしょうか


Posted by nami at 2011年05月07日 20:59
ヤマティはあんよが泥だらけなのですか?

今年のクリスマスは、My Realツリーで、楽しみですね。
Posted by Halka at 2011年05月07日 21:03
あと背中に黒毛が混ざっているところも
コロと同じです
Posted by nami at 2011年05月07日 21:04
ヤマト「私でよければPC背景または携帯背景等、ご自由にお使い下さい」
Posted by at 2011年05月07日 21:13
壁紙用画像です。
どうぞ、コロちゃんをおしのびください。
http://burarifactory.com/kabegami/004erisuke.jpg
Posted by at 2011年05月07日 21:23
確かにヤマト、ピザったねw

でも羽賀の研ちゃんほどのモテモテっぷり
Posted by at 2011年05月07日 22:57
壁紙にですか?
デカイ画像もありますので
どの画像が良いかを言っていただければ
upしますです。

御訪問ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2011年05月07日 23:33
早速、突然の訪問者におゆるしをありがとうございます
ヤマトさま ありがとう!

現在 私のノートには4匹のコロのようなヤマトくんがおります

飼い主さんの便秘を予言するような夕日の1月14日の写真が笑顔Maxで 思い出します

窓際のめいごさんとの2ショットの写真は、まったくよく似ています
柴犬でも目がくりりんとしているのですよね
まだ過去の全部の日記を拝見しきれていないのですが
これから コロを思い出しながら
ゆっくり楽しみにみせていただきます

コロ助の画像 クスリ(笑)で感謝です
・・・涙
Posted by nami at 2011年05月08日 01:36
じゃあ私は管理人とヤマちゃんのツーショット希望
Posted by at 2011年05月08日 23:38
nami様

コメントありです。
画像はいらんですか?
ブログの画像は、元の画像を縮小させてありますので
大きな画像をご希望の場合は言ってくださいです。
コロちゃんと良く似てるんですね。
目が大きなイケメン柴だったんでしょうねぇ
Posted by 管理人 at 2011年05月08日 23:59
>じゃあ私は管理人とヤマちゃんのツーショット希望

上記の件ですが、ヤマトを管理する
ヤマトプロダクション(柴)に問い合わせたところ、
ツーショット1回2,500円だそうです。
Posted by 管理人 at 2011年05月09日 00:02
高っ
Posted by at 2011年05月09日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック