2011年05月13日

多忙で更新できますんでした

2011.5.13.10001.jpg
犬は毎日休日でうらやましいです

2011.5.13.20002.jpg
あくびをするヤマト。朝の犬はすごい犬臭いです。

2011.5.13.30003.jpg
ふんふ〜ん
posted by 大和 at 23:12| Comment(16) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リラックスヤマトかわいいよ
しかし、あいかわらず旧ベッドin新ベッドなのね
Posted by at 2011年05月13日 23:44
柴犬ひかりといちごを見たあとにヤマトを見た時の退廃感は異常
Posted by at 2011年05月13日 23:44
犬洗いに出す前にクンカクンカしたい
Posted by at 2011年05月14日 00:39
タッチしたい。
Posted by at 2011年05月14日 02:36
鼻の下あたりにタッチしたい。
Posted by at 2011年05月14日 07:26
ベッドが香ばしそう
Posted by at 2011年05月14日 13:54
くつろぎヤマティ
Posted by at 2011年05月14日 15:45
ひかりといちごに比べて動きというか躍動感がないよね
それを退廃感と表現したのだろう。
なかなかの感性だと思います。
Posted by at 2011年05月14日 16:17
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110511/10/hikaiti/44/ec/j/o0516038311221115625.jpg
確かにこの写真とヤマティの今日の写真を見比べれば退廃感という表現も分からんでもない。
Posted by at 2011年05月14日 16:34
比べる必要がない
Posted by at 2011年05月14日 17:46
ヤマティはこの、まったりモードのときにちょっかいを出しても平気な子でしょうか。。。
Posted by halka at 2011年05月14日 21:16
管理人さんは、ヤマちゃんに噛まれた事はありますか?
ウチの柴犬は食事中と睡眠中にちょっかいを出すと、ガブリ噛みついちゃっていいかなって顔をします。
Posted by at 2011年05月14日 22:45
ヤマちゃん、エエわ〜。優雅やわ〜。
この顔に臭いのは似合わないので、早く犬洗してあげて下さい。
Posted by やまP at 2011年05月14日 22:56
2枚目は伏見の悪代官でつか?
Posted by at 2011年05月15日 12:56
ヤマトは基本的に噛みませんねぇ。
まったりモードのときにモフモフしても
嫌そうな顔するだけですね。
食事中も「ヒャン」とか情けない声で鳴くくらいです。
生まれがボンボンなので性格が穏やかなんだと思います
Posted by 管理人 at 2011年05月15日 20:44
すると何ですか、うちのカミカミ犬は生まれが卑しいとでも?
Posted by at 2011年05月17日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック