2011年05月17日

躍動感強化月間

2011.5.17.10001.jpg
ヤマトの躍動感ある首掻き

2011.5.17.20002.jpg
ヤマトの躍動感がひしひしと伝わるいびき
posted by 大和 at 00:54| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひかいちに比較されたことを相当根に持ってるみたいですね。
Posted by at 2011年05月17日 01:04
臭そうでつね
Posted by at 2011年05月17日 11:00
ヤマト早くイスカンダル行って、コスモクリーナー取って来いよ
Posted by at 2011年05月17日 15:20
寝ている姿、幸せそうですね。。。
寝言を言ったりしませんか?(わんゎんとかですけれど。。。)
足を動かしたり。
わんこも夢、見るみたいですものね。。。
Posted by Halka at 2011年05月17日 18:38
躍動感はなくても、幸せそうなヤマティには
いつも心がなごみます。
Posted by at 2011年05月17日 18:47
いつ見ても可愛すぎる。
疲れも吹っ飛ぶ、ありがとヤマティ。
Posted by at 2011年05月17日 21:03
耳にタッチしたい。
Posted by at 2011年05月17日 21:18
一枚目は、背景と相まって歌舞伎を彷彿させるではないか
Posted by at 2011年05月17日 21:52
髭男爵のひぐち君のブログのタイトルが躍動感。
Posted by at 2011年05月17日 22:00
ヤマトくん元気そうで何よりです。でも、もう、かなりおっさん???
Posted by ちょびすけ at 2011年05月17日 22:14
ヤマちゃんは、ネコを見ると興奮しますか?
Posted by やまP at 2011年05月17日 22:53
ヤマちゃんのお腹に顔面を埋めたい
Posted by at 2011年05月18日 00:48
1枚目の写真で管理人さんの苗字が○○さんであることがばれてしまいますたね。
管理人さんは平氏の子孫でしょうか。
Posted by at 2011年05月18日 12:09
ヤマトも寝言はいいますよ
「ヒャン」とかいってます。

また、管理人は源氏の子孫だと信じています。

>>ちょびすけさん
おひさしぶりっこです。
ヤマトもかなりオッサンですよ。
Posted by 管理人 at 2011年05月19日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック