2011年05月21日

れいんこーつ

2011.5.21.10001.jpg
レインコートを着ても、顔が濡れて臭くなるんですよね。藁の匂いがするんです。

2011.5.21.20002.jpg
現在の管理人の職場は健康診断で検便があります。
人生初の検便に管理人ドキドキです。便にタッチしたい。
posted by 大和 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スカトロの正式名称はスカトロジーだけど、スカトロジーって学問的な響きがするね。
Posted by at 2011年05月21日 01:30
うんこー( ゚∀゚)っ●
Posted by at 2011年05月21日 02:51
過去の記事で、フード付きレインコートを着てるヤマチャンは私の携帯待ち受けです。
Posted by at 2011年05月21日 03:23
オサレワンコとクソまみれ飼い主。
Posted by at 2011年05月21日 03:23
便にタッチしたい。

私の職場の検便はプラスチックの棒みたいな物でタッチしている。
Posted by at 2011年05月21日 07:32
検尿を入れたカバンで学校へ登校する感じは、テロリストが爆弾を忍ばせ空港の搭乗口へ向かうそれに似ている。

Posted by at 2011年05月21日 11:56
わらの犬
Posted by at 2011年05月21日 19:06
柴ちゃんは赤が似合う♪
柄がかわいいですね。
Posted by Halka at 2011年05月21日 20:06
ヤマティ、おしゃれなコートだね。
裸んぼもかわいいけど、これもかわいい。
Posted by at 2011年05月21日 20:16
ウンコワンコ
ワンコウンコ
Posted by at 2011年05月21日 21:10
おんなのこのようにかわいい
Posted by at 2011年05月21日 21:48
ヤマチャンに会いたい・・・なでなでしたい。
Posted by at 2011年05月21日 23:22
管理人さんは糞まみれなんですか?
Posted by at 2011年05月22日 00:20
人生初なんて嘘だ。
どうしてそんな下らない嘘をつくんでしょうか。
管理人さんのバカ!
でも、そんな少年のような管理人さんが好き♪
Posted by at 2011年05月23日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック