2006年07月11日

長距離は苦手です。

IMGP24600001.jpg
暑すぎ。


長距離の散歩に行ったみたいなんですが、途中でバテたらしいです。ったく最近の犬はだらしがないですね。
( ´,_ゝ`)プッ
posted by 大和 at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だって、夜だって暑いでしょ?
昔とは比べ物にならないぐらい、最近は暑いし。
ヤマト君が可哀想じゃん!

でも、ホント大人の顔になってきましたね〜
凛々しいなあ。
うちのが、もっと若かったら(今年10歳なんです)お見合いしたいぐらいです。
Posted by みるく at 2006年07月11日 22:32
お初にお目に掛かります。数日前からこっそり拝見させていただいてましたが…|д゜) 

可愛すぎですねヤマト君(´∀`*)天使ですVv

熊牧場ヤマト君が1番の和み&お気にだったりします(笑)

またお邪魔させてやって下さいm(_ _)m
最近蒸し暑いですので、気を付けて下さいね〜ヤマト君!
Posted by いつき at 2006年07月11日 23:50
今日はほんとに暑かったですね。
これじゃさすがにマーロンも大変だろうと思い、
ずいぶん前から購入しようかどうしようか迷っていたひんやりアルミプレートを思い切って買ってあげました。
やまさんがアルミプレートを使い始めたのも、購入を後押ししてくれました。
でも、私の行きつけのホームセンターには大きいのでも60*40cmのしかなくて、
ちょっと小さいかな?という気がしています。
ま、とにかく気に入ってくれると良いのですが。
Posted by まーろん at 2006年07月12日 00:14
毎日、毎日あちぃですね。大和君も長距離苦手なんですね。って言ってもうちのリキは、短距離も歩きたがりませんけど。。。ワンちゃんとゆうのは歩くのが大好きだと思っていたのですが、まったく、ちがったようです。大和君はお風呂はどのくらいの割合で
はいってますか??
Posted by クウとリキのママ at 2006年07月12日 16:11
>>みるくさん
長距離って言っても10分くらいですよ!

ヤマトとお見合いですか!
いや〜ヤマトはモテて羨ましいなぁ。
管理人と違って_| ̄|○  鬱

>>いつきさん
はじめまして!
是非是非ヤマトを見てやってくださいな☆
私も更新がんばりますので!
これからも宜しくお願いします(U´Д`)ワンワン

>>まーろんさん
アルミプレートにマーロン君が乗ったら
激写してupしてくださいね!
マーロン君、気に入るといいんですけどねぇ。

しかし、たかがアルミ板のくせにちょっと高いですよねw

>>クウとリキのママ さん
先代のゴンタ君は散歩が超好きで
長距離なんて余裕の柴だったんで、
ヤマトもきっと好きだろうと思っていたのですがね…。
犬は皆、散歩が大好きという訳ではないんですかね。

ヤマトは最近は風呂に入れてませんね。
私が暇になればまた入れようと思っております。
クウとリキのママさんとこは、どれくらいの頻度なんですか?
Posted by 管理人 at 2006年07月12日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20639935

この記事へのトラックバック