2011年06月17日

井戸端会議

2011.6.16.40004.jpg
小太郎君とあいますた

2011.6.16.30003.jpg
「この草、うんこついてね?」

2011.6.16.20002.jpg
2011.6.16.10001.jpg
お犬様の井戸端会議だお。ヤマトも楽しそうだお
posted by 大和 at 00:21| Comment(16) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトJAPANの集会やで。
Posted by at 2011年06月17日 00:57
わんこが全員笑顔♪
Posted by at 2011年06月17日 01:14
コタくんスマート(°∀°)
みんな楽しそうで何よりですね!
Posted by at 2011年06月17日 01:46
タッチしたい。
Posted by at 2011年06月17日 02:20
ヤマトでけぇ!
Posted by at 2011年06月17日 10:14
み〜んな笑顔なのは、オカンさんにたくさんオヤツを頂いたからですよ〜 笑
チワワんずもしっかり同じだけの量を食べました^m^

ヤマティのオヤツがすっからかんになってしまって、ゴメンナサイ♪
Posted by コタッペ at 2011年06月17日 15:26
ヤマティが一番の大型犬ですね!
綺麗な黒柴ちゃんはなんていう名前ですか?
過去に登場したことあったっけ?
それと、最近ジュディちゃんを全然見かけませんが、元気ですか?
Posted by at 2011年06月17日 15:44
ひゃ〜可愛い。みんな欲しくなりました。
小太郎くんは小さいですが、まだ子犬ですか?
Posted by Halka at 2011年06月17日 20:32
小太郎クンは落語家みたいな顔してますね
Posted by at 2011年06月17日 23:25
楽しそうな井戸端だこと。
みんな、バッチリとカメラ目線ですね
Posted by やまP at 2011年06月18日 01:22
チワワんズ セナまもの飼い主です。
久しぶりの登場 ありがとうございます。
オカンさんにおやつのお礼言うといてください。
山盛りいただきました!

黒いコはハルちゃん♀。です。
Posted by なっち!!! at 2011年06月18日 01:33
連続タッチのチャンス。
Posted by at 2011年06月18日 04:13
ハルちゃんにタッチしたい。
Posted by at 2011年06月18日 13:20
順番にタッチしたい。
Posted by at 2011年06月18日 13:23
アイルトンと
まるまるもりもりにタッチしたい。
Posted by at 2011年06月18日 21:45
>>コタッペさん、なっちさん
わざわざ書き込みありがとうございます。
またお散歩であったらよろしくです
Posted by 管理人 at 2011年06月19日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/210237433

この記事へのトラックバック