2011年06月21日

管理人は風邪をひきますた

2011.6.21.10001.jpg
管理人の身を案じ、心配するヤマト


2011.6.21.20002.jpg
たまにワンコも体調悪くなりますよね
posted by 大和 at 23:33| Comment(19) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんオサレ(・∀・)
管理人さん死なないでぬ!
Posted by at 2011年06月21日 23:43
一つ前の記事でも誰か指摘してたけど、
管理人さん、体弱すぎ!
生活改善した方がいいですよ。
主に食生活と運動です。

Posted by at 2011年06月22日 00:47
管理人さん 風邪 早く良くなってぬ!
Posted by at 2011年06月22日 00:49
一枚目ちょっとチンチン見えてる
Posted by at 2011年06月22日 01:29
管理人さん実家暮らしだし食事は改善しなくてもいいんじゃない
ただただ仕事で疲れて体調崩してるだけなんじゃ…
Posted by at 2011年06月22日 15:02
いや、食事は基本
大いに改善する必要アリ
Posted by at 2011年06月22日 16:58
やっぱり一枚目ちょっとチンチン見えてる
Posted by at 2011年06月22日 19:07
ムックよりもタッチしたい。
Posted by at 2011年06月22日 19:14
季節の変わり目は、風邪引きやすいといいますね。。。管理人さんお大事に。。。
ヤマティの毛の色はきれいです。
Posted by Halka at 2011年06月22日 20:21
オティンティン好きがいるな
Posted by at 2011年06月22日 22:11
タッチしたい。
Posted by at 2011年06月23日 01:28
京都は山の中で涼しいでしょうが、
今日は全国的にものすごい暑さです。
マジ熱中症の死亡者が何人も出そう。
涼しい京都が羨ましいです。
Posted by at 2011年06月24日 13:59
伏見あたりって盆地だからクソ暑いんじゃなかったっけ?
関東でいえば埼玉、群馬みたいな
Posted by at 2011年06月24日 18:38
いや、京都は山の中だから涼しいでしょ。
軽井沢とか奥多摩みたいな。
空気ひんやりですよ。
Posted by at 2011年06月24日 23:43
去年の冬に京都行ったけど、
凍え死にそうなほど寒かったから
夏は涼しいに違いない。
Posted by at 2011年06月24日 23:44
盆地は夏超暑くて冬超寒い
Posted by at 2011年06月25日 02:26
いや、夏京都行ったけど気絶するほど暑かったよ。
もう夏は二度と来ないって思った。
Posted by at 2011年06月25日 13:18
そりゃ東京都は暑いよ。
Posted by at 2011年06月25日 17:54
たまにウンコも体調悪くなるよ
Posted by at 2011年06月29日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211144145

この記事へのトラックバック