2011年07月02日

管理人の部屋のエアコン壊れた

2011.7.2.10001.jpg
アジサイって土のPHによって色がかわるんですね

2011.7.2.20002.jpg
ヤマトも歳と暑さで、散歩から帰るとしんどそうです
posted by 大和 at 00:58| Comment(9) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマちゃんもおじさんですしね(;^ω^)
あとぽっちゃりさんで毛深いし!
管理人さん、意外と扇風機だけで乗り切れますよ(^∀^)
Posted by at 2011年07月02日 01:18
ヤマチャン大好き
Posted by at 2011年07月02日 03:02
買い替えちゃいなYO!
Posted by なつ at 2011年07月02日 10:54
初めましてこんばんは!

ヤマト君とっても可愛いです。
クリクリなおめめが最高に可愛いです。
農耕馬のような体系もツボです。
そして管理人さんのコメントもツボです。

家にも今月で1歳になる柴がいます!
ヤマト君のお父さんと家の柴(名は虎太郎コタロウ)のひいおじいちゃんが一緒であります。
やっぱり似ています!
農耕馬のようなドッシリとした構えと
顔が似ていると思います!
あとモフり具合も似ています。

親戚を見つける事が出来て嬉しいです。
ちなみにこちらは神奈川県です。

度々登場したいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by ますたんぐ at 2011年07月02日 22:16
えらい元気なハガレンマニアの人が来たなw
Posted by at 2011年07月02日 22:49
ますたんぐさん、コタロウくん、うp!うp!
Posted by シロ at 2011年07月03日 12:05
>ヤマト君のお父さんと家の柴のひいおじいちゃんが一緒

ってことは、ヤマティはコタロウ君のおじいちゃんと兄弟だね。
兄弟はすでに孫までいるというのに童貞のヤマ爺乙!

Posted by at 2011年07月03日 14:11
どもです‼
写真載せたいんですが、やり方がイマイチ?
わかりません(´Д` )
ヤマト君は社交的なんですよね?虎太郎もかなりの
社交的です。柴らしくないとよく言われます。

写真載せられるようになったら載せますです。
Posted by ますたんぐ at 2011年07月03日 18:06
>>ますたんぐさん
おお、ヤマトの親戚さんですね。
はじめまして。書き込みありがとです。
コタロウ君の写真、私のメールに送って頂いたら
ヤマトのブログでupしますよ(`・ω・´)
Posted by 管理人 at 2011年07月04日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック