2011年07月12日

犬洗

2011.7.12.10001.jpg
犬洗より車で帰還するヤマト

2011.7.12.20002.jpg
毛をすいてもらいますた

2011.7.12.30003.jpg
管理人に似てイケメンですね。

2011.7.12.40004.jpg
2011.7.12.50005.jpg
おかんの散歩コースは堤防、管理人は街中を散歩しております
posted by 大和 at 00:27| Comment(34) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひとつ前の記事とは別人のようなスマートヤマト
なんか足まで長くなったように見える
Posted by at 2011年07月12日 00:55
ヤマティをモフモフしてシャンプーのにおいをクンカクンカしたい。
Posted by at 2011年07月12日 01:26
犬洗した後、胸の部分の触り心地の良さったら!
Posted by at 2011年07月12日 02:30
犬洗してきれいになったヤマティに一番にタッチしたい
他にタッチしたい人が居たら二番目以降になります
Posted by at 2011年07月12日 10:24
>管理人は街中を散歩しております

犬を利用してナンパしようという魂胆が丸見えですねw
Posted by at 2011年07月12日 10:29
スッキリヤマテイ(≧∇≦)

すいてもらうと、スッキリするんですね(((^^;)

Posted by at 2011年07月12日 14:06
ドライブしたい
Posted by at 2011年07月12日 18:57
舌がきれいなピンク色
Posted by at 2011年07月12日 20:59
スマートになったやないか〜い!
毛をすいたら若返ったね
Posted by at 2011年07月12日 22:42
ヤマティはおとなしく車に乗っているのですか?
Posted by at 2011年07月13日 01:01
ちょっと小ぶりちゃんになりましたね
Posted by at 2011年07月13日 09:24
すいたらまるでよその犬みたいになりましたね。
こんなのヤマティじゃない!
Posted by at 2011年07月13日 12:56
マーチって、案外広いんだね
Posted by at 2011年07月13日 20:10
管理人さんのマーチって、車検いつですか?
Posted by at 2011年07月13日 22:05
何マーチでしたっけ?しましマーチでしたっけ?
もしよかったら教えてください(ノ´∀`*)
Posted by at 2011年07月14日 01:16
みずたマーチです。
Posted by at 2011年07月14日 09:30
だいぶ暑さで参ってるな
Posted by at 2011年07月14日 10:53
4枚目、おティンティンが少し見えてる
Posted by at 2011年07月14日 14:46
山本太郎を支持するヤマチャン
Posted by at 2011年07月14日 16:15
キ○タマーチ
Posted by at 2011年07月14日 19:33
毛をすいてもらったら、ちょっとは涼しくなるね。
良かったね、ヤマティ。
相変わらずかわいい。
Posted by at 2011年07月14日 22:55
4つ上の者ですが、嘘を書き込んでボケたのに誰かツッコミ入れてくださいよ!
Posted by at 2011年07月15日 00:15
ヤマトはおとなしく助手席にのってますよ
しかし私の車がマーチだという怪情報は一向に収束しませんね。
Posted by at 2011年07月15日 00:48
ブログ発足当初から定着してますからねw
Posted by at 2011年07月15日 10:41
ステージアぽい
Posted by 通りすがり at 2011年07月15日 14:51
いいえマーチです
Posted by at 2011年07月15日 21:07
ステージアって言った人はKY
Posted by at 2011年07月15日 23:57
今後、カンティが車を買い替えたとしても
しかもそれが日産車じゃなくても
マーチと呼ばれる運命にあります
これぞこのブログのザ・不文律なのです
Posted by at 2011年07月15日 23:59
ス カ イ ラ イ ン で す !
Posted by 管理人 at 2011年07月17日 21:44
ああ、新型か…マーチの
Posted by at 2011年07月17日 21:51
そうそう、マーチS(スカイライン)エディションのことね。
Posted by at 2011年07月18日 10:06
カンティのマーチは新しいやつ?
たしかタイ製・・・?
今の車に買い換える前もマーチだったんだよね。
違いはありますか?
Posted by at 2011年07月18日 11:32
カンティの愛車は免許を取ったとき以来ずっと歴代マーチを乗り継いでおります。
Posted by at 2011年07月19日 11:28
ここまでスカイライン肯定説なしwww
Posted by at 2011年07月20日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック