2011年07月20日

台風やばい

2011.7.19.30001.jpg
ヤマトの庭です。ちなみに我が伏見は自然がいっぱいで
見渡す限り田んぼですし、野生の鹿や猿、きじ、羊が生息しています。

2011.7.19.10001.jpg
台風が来ると寝てばっかの写真になるので前の写真をup

2011.7.19.20002.jpg
管理人の車はスカイラインであると断言するヤマト
posted by 大和 at 00:05| Comment(18) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマチャンを枕にして眠りたい
Posted by at 2011年07月20日 00:24
マーチでしょ
Posted by at 2011年07月20日 00:49
ヤマちゃん胴が長くてウナギ犬みたいね
Posted by at 2011年07月20日 00:56
無職のヤマちゃんに朗報!
柴犬の警察犬が誕生したそうです。
ヤマちゃんも警察犬になれるかも!
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110720/trd11072008510008-n1.htm
Posted by at 2011年07月20日 10:05
羊がいるなんて、ニュージーランドみたいですね。
ヤマちゃんいつもかわいいです〜。
見返りヤマちゃん、最高です♪
Posted by Halka at 2011年07月20日 18:51
いやぁ、惚れぼれするほど短足だなあ
Posted by at 2011年07月20日 19:01
ヤマティ「マーチだろJK」
Posted by at 2011年07月20日 20:04
ヤマティ「犬に社交辞令言わせんな恥ずかしい」
Posted by at 2011年07月20日 20:05
管理人の車はスカイライソであると断言するヤマト
Posted by at 2011年07月20日 20:32
ヤマティ毛並みキレイやなー
Posted by at 2011年07月21日 01:19
ヤマちゃん大好きよ
Posted by at 2011年07月21日 03:50
伏見ってたしかツチノコ発祥の地なんだよね
Posted by at 2011年07月21日 08:22
あ、伏見に野生の羊なんて居ませんよ!ここの管理人さんは、たまに意味の無い嘘を言います!気を付けて下さい!
Posted by at 2011年07月21日 14:57
>野生の鹿や猿、きじ、羊が生息しています。

ヤマティがいるからあとは猿ときじさえ御伴にすれば桃太郎になれるよ!
カンティ、鬼退治にいこうぜ!
Posted by at 2011年07月21日 15:36
ヤマトは戦闘タイプの柴犬ではないので、鬼退治にはむきません。
Posted by 管理人 at 2011年07月21日 19:35
では、何タイプの柴犬なんですか?
Posted by at 2011年07月22日 09:30
散歩タイプ
Posted by at 2011年07月23日 10:40
京都といえばチュパカブラだろ
Posted by at 2011年07月24日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック