2011年07月24日

台湾行きたい

2011.7.24.10001.jpg
このワンコとは仲が良いようです

2011.7.24.20002.jpg
かわいいワンコです。タッチしたい。

2011.7.24.30003.jpg
そこへ柴ワンコが来ました。

2011.7.24.40004.jpg
喧嘩を売られるヤマト。
ヤマトはよく柴君に喧嘩を売られるんです(´・ω・`)

2011.7.24.50005.jpg
黒ワンコがいるにも関わらず、ヤマトを睨む柴ワンコ
posted by 大和 at 18:07| Comment(19) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いけめんしばがあらわれた!

たたかう
にげる
じゅもん
うんこ
Posted by at 2011年07月24日 18:52
新参柴ワンコの富士額のクッキリ感
Posted by at 2011年07月24日 19:15
ヤマトの後頭部
Posted by at 2011年07月24日 19:53
おい黒ワンコ、仲裁してやれよ
Posted by at 2011年07月24日 20:44
同じ柴でも顔が違いますね。
タッチしたい。
Posted by at 2011年07月24日 21:03
いじめる方もわるいけど、いじめられる方にもわけがある
Posted by at 2011年07月24日 21:30
ヤマちゃんの後頭部、大きな玉ネギみたいですね…。
この可愛い黒ワンコはビーグルですかね?
Posted by やまP at 2011年07月24日 22:52
そそくさと逃げるヤマト
Posted by at 2011年07月24日 23:47
本気出せば瞬殺できる能力を持ちながら、
あえて戦いを避けて逃げるヤマトのかっこ良さに惚れた
ところでヤマトが白いのは顔の中で口の周りだけだけど、喧嘩売ってる柴は顔面全体が白くて人間の顔みたいw
Posted by at 2011年07月25日 00:44
顔が白い柴ワンコを見て映画「呪怨」の子役を思い出したタッチしたい。
Posted by at 2011年07月25日 01:55
デコ筋って柴の仕様なのかしら
Posted by at 2011年07月25日 03:15
顔が白い柴犬さんは、ヤマティより歳をとられてるから、顔が白いってわけではないんですよね?(?_?)
Posted by at 2011年07月25日 09:17
みんな可愛い!
Posted by at 2011年07月25日 14:10
呪怨・・・ごめん、声を出して笑ってしまった・・・
Posted by at 2011年07月25日 23:08
ついに管理人まで「タッチしたい」を使うようになってしまった。
今年のヤマティブログ流行語大賞決定ですね。

ノミネート作品
・愛車マーチ
・会社行きたくない
・お庭のリフォーム
・まだら犬
・踏切が渡れない

ほかにあればどんどん提案してください
Posted by at 2011年07月26日 00:57
四枚目のヤマトの後頭部が、パックマンの敵キャラに似てる。
Posted by at 2011年07月26日 01:58
ヤマティはう〜ってやり返さなくて優しい子ですね。
Posted by Halka at 2011年07月26日 18:20
我が大日本帝国海軍の叡智を集結した戦艦大和の名を継受される者がこのざまとは・・・
Posted by at 2011年07月26日 20:58
認めたくないものだな、自分自身の弱さゆえの過ちというものを・・・
Posted by at 2011年07月27日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック