2011年07月31日

頭痛が痛い

2011.7.31.10003.jpg
ヤマトは子守で疲れているのです

2011.7.31.20004.jpg
姪っ子は今日も元気でした。

2011.7.31.30002.jpg
ブチ切れるヤマト
posted by 大和 at 21:25| Comment(17) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤマトの左手にタッチしたい
Posted by at 2011年07月31日 21:48
鼻にタッチしたい。
Posted by at 2011年07月31日 22:44
メイティに…いやなんでもない
Posted by at 2011年07月31日 23:50
姪っ子と遊ぶ夢を見るヤマチャン
Posted by at 2011年08月01日 00:04
ヤマちゃんももう立派なオッサン犬だもんね〜(´;ω;`)
何だか一枚目のヤマちゃん、いや、ヤマさんは疲れて目の浮腫が取れないリーマンに見える…


母『内孫はまだかね〜…(´ω`)』
Posted by at 2011年08月01日 00:23
いじり倒されてるヤマトカワイソスww
Posted by at 2011年08月01日 20:18
ヤマト「もうほっといてくれよ!!寝てーんだよ俺は!!」
Posted by at 2011年08月01日 21:21
温和なヤマちゃんだって時には怒っていいと思う
だって柴犬だもの
Posted by やまP at 2011年08月02日 02:18
子供にさわられるのを嫌がるワンちゃんいるけど、こうやって子供嫌いになっていくんだねw
Posted by at 2011年08月02日 08:57
誰も気づいていないようだが、
2枚目のメイティはラブ注入!w
Posted by at 2011年08月02日 09:21
メイティの成長著しいな
ひょっとしたらメイティの結婚の方が
カンティの結婚よりも先だったりしてw
Posted by at 2011年08月02日 10:23
問題はメイティが誰に対してラブを注入しているかだ
まず、管理人にではないことだけは確かだが
Posted by at 2011年08月02日 15:22
ヤマトかオカンだろう
つまりこういうことだな

姪っ子 → ヤマト ←→ オカン     管理人  
 ↑               ↑
 └──────────┘
Posted by at 2011年08月02日 15:59
誰か管理人さんにラブ注入してあげて!
と思ったら、ヤマティがいるジャマイカ

ヤマト(憐憫)ラブ注入→管理人

これで一安心
Posted by at 2011年08月02日 17:34
2007年6月3日あたりにメイティがでてくるが

ヤマティ 老いたな・・・。
Posted by at 2011年08月02日 21:45
↑そのころの過去ログを見返して思い出したけど、
そういえば最近、ジュディちゃんが全く登場してないね。
元気かなあ?引っ越したのかなあ?
Posted by at 2011年08月02日 22:56
ジュディちゃんと会える散歩コースに
最近行ってないのです(´・ω・`)
Posted by 管理人 at 2011年08月04日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217696174

この記事へのトラックバック