2011年08月05日

お盆はどこへいこうかな

2011.8.5.20002.jpg
毎日余裕の生活をするヤマト。しかし彼は犬洗が迫っていることに気づいてなかったのだ

2011.8.5.30003.jpg
ヤマトにタッチすると臭くなります。

2011.8.5.10001.jpg
本気を出せば、柴犬界の坂妻ことヤマトは男前なのです
posted by 大和 at 19:35| Comment(13) | TrackBack(0) | ヤマト画像日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
老けた?
Posted by at 2011年08月05日 20:33
うわあ・・・
Posted by at 2011年08月06日 00:10
こないだ犬洗い出したばっかなのにまた出すの?
Posted by at 2011年08月06日 03:45
臭くなってもいいからタッチしたい♪
Posted by at 2011年08月06日 14:26
まだら犬にタッチしたい
Posted by at 2011年08月06日 23:34
ヤマティのつぶらな瞳が素敵♪
Posted by at 2011年08月07日 02:15
年季の入った扇風機とナイスマッチングなヤマト
Posted by at 2011年08月07日 11:15
この時期の柴は毛が抜けまつね
Posted by at 2011年08月07日 15:28

それは犬を飼ったことがない人間の台詞
暑い盛りのこの時期はとっくに冬毛も完全に抜け終わり、一年の中で最も抜け毛の少ない時期です。
Posted by at 2011年08月09日 00:24
室内飼いのうちは年中抜けまくりますが
Posted by at 2011年08月09日 18:33

それは外飼いの抜け毛の量を知らない柴犬初心者の台詞
室内飼いは気温の変化が外よりも少ないため、一年を通して外飼いよりも抜け毛の量は圧倒的に少ない。
外飼いの抜け毛の量を見たら「年中抜けまくる」などとは口が裂けても言えなくなるから。
Posted by at 2011年08月12日 23:40
ヤマトは年中抜けまくりんぐなんですよねぇ
Posted by 管理人 at 2011年08月13日 00:18
それは毎日ブラッシングしないから
室内飼いで毎日こまめにブラッシングしてれば
抜け毛の多さに悩むことはない(人間は別)
Posted by at 2011年08月14日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック